Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

愛知牧場&Cafe・・・その②

2009-09-01 | cafe
さん達に お別れをして・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

です

Brit Bowl」さん


同伴のCafeです


テラス席も有ります
もう少し涼しかったら テラスもいいわね
でも・・・今日は ε-(´o`;A アチィから 店内でお世話になりました


+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!雑貨も有りましたよ


めっちゃん・・・やっと涼しくなったね






ボリュウム満点です
お腹 デンデン


急遽決めたお出かけでした

やっぱり事前に吟味しなきゃね
次回は・・・涼しい所に行けるといいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知牧場&Cafe・・・その① | トップ | お出かけ汚れ一掃(^▽^笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-09-02 17:15:07
中に入れてもらえたんだね、よかったね涼しくなって、
それにしても、おいしそうなお食事!!!
暑くても、許せちゃいそう!
返信する
コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! (ちゃーみーママ)
2009-09-04 07:51:52
★ラルの家来さん★
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
良かったです
暑さ解消ですね

玄米ごはんが美味しかった!
でも 半端無いボリュームでした(^▽^笑)
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事