Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

公園散歩・・・@庄内緑地公園

2016-10-10 | 公園

やっとすっきりした天気になりました

みんな揃って 公園散歩に出かけました

ゆいもプチ姫も ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に思いっきり外で遊べました

子供は 外でいっぱい体を動かさなきゃね

 

芽夢も 気温が最適(*'‐'*) ウフフフ♪

トコトコ・・・・・

 

人の多さに ちょっとビビってます

我が家に来て1年半

諸用が多くって 美夢とのお出かけの時間が少なく 経験不足

人も U。・ェ・。Uもちょっぴり怖い

慣れた人 U。・ェ・。U子には大丈夫なんですが 慣れるまでに時間が掛かる子かな??って思っています

これからイッパイ経験させてあげたいな

 

いい感じで コスモスが咲いています

背の低いコスモス

ちゃーめーみー撮るにはバッチリ

 

 

ゆいやプチ姫と同様まだまだおこちゃま美夢

美夢も 今までの運動不足 解消します

 

走るよ~~~~~

 

ゆいと一緒に よーい ドン!!

ゆい・・・今から美夢と競争してたら 来年の運動会 レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

徒競走 ぶっちぎりで一等賞だね

 

楽しそうに走りました

ただ・・・・

ここ

 

朝までの雨で ぬかるんでいる所が・・・・

 

ちゃーみーママの所に来た時には・・・・・σ(^_^;)アセアセ...  ドロドロ

 

 

あっちゃ~~~~~

帰ったら シャンプーだな

 

じゃ 汚れてもいいじゃない・・・・=*^-^*=にこっ♪

 

 

パパが(>_>)嫌だったらしい

汚れない場所で running

 

イッパイ走って来ました

 

 

夕べは みんなぐっすり朝まで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 

 

今日もいい天気

お出かけ日和ですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花・・・@すいとぴあ江南 | トップ | 秋晴れ・・・@体育の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-10-10 16:34:51
やっと秋らしい爽やかなお天気になりましたね〜
もうコスモスも咲いてるんですね〜
美夢ちゃんいっぱい走ったね〜〜
めちゃめちゃ楽しそうね〜
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2016-10-11 18:55:34
★ラルの家来さん★
爽やかな風が吹いてきました。
背の低いコスモスが咲いてましたよ。

数日分の運動不足解消とばかり イッパイ走りました。
伴走したパパがお疲れですが・・・(^▽^笑)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2016-10-12 01:29:20
本当にやっと クーラーのいらない季節が
やって来ましたね〜
涼しいって素晴らしい。
美夢ちゃん やっぱり 元気いっぱいね〜!
気持ちよさそうに走ってますね。
お孫さんと競争!
確かに足早くなるかも(笑)
コスモスもきれい!
ブログブックマークしちゃっていいですか?
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2016-10-12 21:50:27
★リンレオママさん★
この季節が短いのが残念ですよね
スグに{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜って季節がきちゃいますものね

シニアを迎えたちゃーみー 芽夢と過ごしてきましたから 美夢の元気力には脱帽です

来年の運動会に向け 美夢との競争 頑張らせようかしら=*^-^*=にこっ♪
ありがとうございます
お出かけブログですが よろしくお願いします

私もリンクさせてくださいね
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事