Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

我が家の夏休み・・・@高山 その2

2012-09-09 | 旅行
ほうのき平 コスモスゲレンデに行く途中に見つけたcafe

「LUFT HIDA」


テラス席が有ったので 聞いてみました






テラスなら です




ちょっと休憩




ちゃーめーも おやつ&お水休憩です


何とかお天気も
が降らないだけで ありがたい
て 暑くないのでテラスが心地いい

遠くのを見ながら頂きました



さて・・・「おおくら滝」に行きます


せせらぎ街道を走って・・・・

看板見つけた

でも 遊歩道になってて・・・ここから40分と・・・

ちゃーめーのカートでは 行けないね

ちゃーめーは抱っこだね
抱っこバックに入れて 歩く


う~~~~~ん


車道が有るから もう少しで登ってみよう






対向車が来たら・・・・



すると この先行き止まり!!



止め 散策


登り過ぎたようです

下ります


ここから 水が落ちて行きます




迫力が有りました

キット遊歩道歩いてきたら 素敵な景色だったんでしょう
でも 地面は濡れ滑りやすい
ちゃーめー抱えていますから で来てよかった

「熊 出没注意」
「蜂の巣が有ります」
なんて看板見ると ちょっと怖いですが この滝を見たら 来てよかったって思いました







気温は 随分下がっていることでしょう
肌寒さを 覚えました




下った分 登ります




今日の予定は ここまで!!




宿に向かいます


つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の夏休み・・・@高山 | トップ | 我が家の夏休み・・・@高山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事