Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ~・・・@いなべ市農業公園 梅林公園

2024-03-08 | 
今年もお花 早いから
きっとここも早く行かなきゃ・・・なんて思ってた

風が~~~~~~
ココは毎年風が強いけど・・・・
今日は強風
星夢 飛ばされそうで怖かったよ
冷たい風にも負けず・・・・
散策 散策



しだれ梅は 本当にカワ(・∀・)イイ!!

見事です
空が青かったらな~~~


風で美夢も笑顔無し(;^ω^)

星夢はお目目もショボショボ(;'∀')

ピンクより白が優勢かな??
鈴鹿下ろし・・・半端ないよ~~~


風を避けるように下に降りてきた


まだ ましかな









下の方に行けば行くほど 花は綺麗だった


マンサクもまだまだ綺麗
ここのマンサクは黄色なんだね





寒い中 お付き合い (人''▽`)ありがとう☆
空が暗くなってきた

撤収


あ~~~間に合ってよかった
🚙に乗り込み 少ししたら一気に雨が・・・・
パチパチと音がしていたから ミゾレだったかも
🚙の気温計は 
6度だった
予報では愛知13度って言ってたのに
やっぱり山の方は寒いんだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ~・・・@庄内... | トップ | お花追っかけ~・・・@大府... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事