Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafeでlaunch・・・@OLUcafe

2024-02-27 | cafe
初メンバーです(*^▽^*)
ワクワク


launchに来ました


ふく君到着まで わんこで遊んだ(≧▽≦)

被り物苦手なんだけど・・・・と訴えてます^^;

ディディくんも乗せられた

三角帽子

流石です
ドウダイ!のお顔がカワ(・∀・)イイ!!


ふく君 来たね~~~

本日cafeデビューのぶぶはこさん宅のふく君

ぶぶはこさんを見上げるふく君がカワ(・∀・)イイ!!

ひょっこり顔出したディディもカワ(・∀・)イイ!!
男前

launchはチキングラタンをチョイス

アツアツで美味しかった~~~


恒例集合写真
みんなお利口
星夢・・・・両手に花だったね~~
一番パピー顔してるけど・・・・一番年上だったわ(≧▽≦)

また行こうね
今度は何処かな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ~・・・@萬葉... | トップ | お花追っかけ~・・・@庄内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事