Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

四季桜と紅葉・・・@豊田市 その①

2013-11-17 | 紅葉
豊田まで出かけました

紅葉と桜が見れる小原まで


会場は4か所に分かれています
そのためか それぞれの会場がそれ程混んでいませんでしたよ


第1会場小原ふれあい公園



どうやらココがメイン会場の様でした
屋台なども出ていて 紅葉に桜 屋台の食べ物!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンお祭りだわ





ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )桜が咲いています
紅葉も綺麗




( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のお出掛けにちゃーみーもうれしそうです







  赤に緑に黄色 
       あでやかです


グルっと一回り

もっと小原四季桜が見たい

第4会場に移動します

つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね | トップ | 四季桜と紅葉・・・@豊田市... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-11-18 18:14:42
紅葉きれいですね~
このあたりはきれいな紅葉見ないうちに
冬になってしまった感じです
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2013-11-18 21:45:43
★ラルの家来さん★
昨日は 風も無く暖かい日になりました
でも 今週はちゃーめー地方も寒くなりそうです
秋が短いのは寂しいですね
今年は長い冬になりそうです
返信する

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事