Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ~・・・@名城公園 藤&桜

2024-04-20 | フジ
去年は見れなかったから
今年は行こうと思っていた
お城と藤


回廊から見える名古屋城
曇っているのが残念だけど
今年は見れた
藤はもう少し先の方がいいのかも





お散歩しながら 藤棚の下を歩いた
いい香りです









白藤はまだまだ蕾でした


白藤が伸びてきたら綺麗でしょうね~~
もう1度来れるといいんだけど・・・


もう1つ
八重桜

満開です

ピンクと緑の桜



カワ(・∀・)イイ!!桜ですね

虜になりました


藤回廊
もう1度戻ってみます




藤の花
いい香りで癒されました


公園の方にお散歩


まだ🌷が残っていました




カワ(・∀・)イイ!!花壇



春を満喫した午後でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己書 お稽古・・・@wancafe... | トップ | 己書 お稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フジ」カテゴリの最新記事