Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

藤祭り・・・@津島

2012-05-01 | フジ
さて。。。沢山歩いて芝桜を堪能したので 帰路に・・・


とナビを検索したら 津島が近い

ちょっと寄って行こうか!
駐車場が空いてなかったら 帰ろう

と天王川公園に行きました


丁度 駐車場も空いたので・・・



ハイ
咲いてます
5分咲きって所でしょうか!








藤の咲く下を歩くと とってもいい香りです
藤の花って 優しい香りですね









今日もいっぱいお出かけしたちゃーめーです

楽しかったね

ピンクと白 最後に紫

色とりどりの花を見れるって 楽しいね



これからの季節は もっとお花が咲いてくるから・・・

お出かけいっぱい出来るといいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三又池公園・・・@弥富 | トップ | 潮干狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フジ」カテゴリの最新記事