Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

鮎のあとは・・・@板取川

2014-08-28 | 
お腹いっぱいになったので 怪獣くんと川遊び



鮎が泳いでいます










今日はにィタンも一緒!
怪獣くんは楽しそうです


水遊び 大好きだもんね~





ちゃーめーも川原で散策






今年も揃ってお出かけ出来て 美味しい鮎も食べれてよかったね

来年も来たいねヽ(*´∀`)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出・・・@鮎川 | トップ | ちょっと遅い夏休み・・・@滋賀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ツキノワ)
2014-08-31 20:12:07
ちゃーみーママさん

はじめまして、ツキノワと申します。
この度は、ピーチに励ましの言葉を頂き、ありがとうございました。
見知らぬ方から、頂くなんて嬉しかったです。

12歳のオレンジのちゃーみーちゃん、 9歳のクリームの芽夢ちゃんが、
居られるんですね。カラーも年齢も同じで親近感を持ちました。
ぴぃちゃんが天使になっていなかったら、ご対面できたのに。。。残念です。
お住まいは、愛知県なのですね。(^^;)

先日、少し早い四十九日の法要を終えました。
まだまだ受け止めれないのが正直な気持ちです。
ぴぃちゃんの事、いっぱい想い出を綴ってあげようと思います。
良かったら、またみてやってください。喜ぶと思います。
※読み逃げポッチ!大歓迎ですよ(^^)v

PS.うちのクッキーとちゃーみーちゃん 同い年なんですね。
  お互いに気をつけて元気に過ごせるよう頑張りましょう!
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2014-08-31 21:38:57
★ツキノワさん★
コメント残してくださってありがとうございます

クッキーちゃんピーチちゃん (*ゝ_●・)σ かわいいっ2ポメちゃんに憧れていたちゃーみーママでした
読み逃げばかりで・・・ごめんなさい

あ~ 名古屋にみえたこともあるんだな~
なんて 思いながらブログ拝見した事もありました
ホント いつか対面することもできたかもしれませんね
本当に残念です

ありがとうございます
ちゃーみーも芽夢もしっかりシニアですからね
元気で楽しく過ごせるよう頑張ります

ツキノワさんもゆさんもお体には気をつけてくださいね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事