Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

美味しいパンを食べに・・・@GURUMAN VITAL

2015-09-05 | cafe

朝夕 すっかり涼しくなりました

夏休み後半から9月 が続いていましたが・・・今朝は いい天気

 

モーニングに行こう

今日はハムチーズサンドその他計5

どれも美味しい

大好きちゃーみー

タンパク質の制限が有って 美味しいもの食べられないけど炭水化物はok

少しだけ頂きました=*^-^*=にこっ♪

 

芽夢も期待大

美夢はどこに来たのか?

それが気になるね~

流石ちゃーみー

安定感あるね

芽夢も 大丈夫ね

美夢・・・ステイができないよ~

周り 気になるよね~

限界です

でも 頑張りました

少しづつでいいから・・・ちゃーみーママのお相手 ☆彡   (-人-;) 願い事願い事お願いね

 

 

U。・ェ・。U連れnお客さんも沢山来ていました

U。・ェ・。U 同伴可能な場所は ありがたいです

みんなでマナー守って 気持ちよく使わせていただきたいですね

 

少しの時間だったけど・・・

こんなちゃーみーの笑顔が見れるのがヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

お外の空気 ( ゜v^ ) オイチイね

お出かけ 楽しい!!ね

また みんなで お出かけしようね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃーめーみー揃って・・・... | トップ | 公園散歩・・・@庄内緑地公園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-09-07 17:07:41
わぁ~~豪華モーニング!
パンもいろんな種類があって
おいしそう~~
ふふふ・・・ちゃーみーちゃんのお顔が正直
みんなモデルさん頑張ったね~
美夢ちゃんもすごいぞ!
返信する
こんばんわん! (こまいぬ)
2015-09-07 21:39:06
みんな揃って モーニング!
パンもとっても美味しそう~
みんないい子で (o^-')b グッ!
ワンコと一緒に行けるお店、ありがたいですよね
もっと増えてくれたら嬉しいなぁ
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2015-09-07 21:47:55
★ラルの家来さん★
モーニングで決まっているのは サンドイッチだけ。
それも日替わりです。
この日は ハムチーズのホットサンド=*^-^*=にこっ♪
後数点 色々なパンが付きます。
その日でも時間が違うとパンも変わります。
それがまた楽しい!!ですね。

ちゃーみーは パンが大好き。
ペロンチョしちゃいますよ。

美夢。・・頑張ってます(*'‐'*) ウフフフ♪

★こまいぬさん★
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に、ヽ`(~д~*)、ヽが上がったので テラスでモーニングとシャレ込みました(*'‐'*) ウフフフ♪

本当ですね。
最近ドックカフェは減っているので テラスでもU。・ェ・。U同伴可能なのはヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です。
これからはテラスも気持ちがいいですよね。
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事