Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

紅葉・・・@岩屋堂  lunch umecafe

2017-11-22 | cafe

岩屋堂を後にして・・・

 

向かったのは 「umecafe

 

初めてバタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

今までご縁がなかったのよね~~(;´д`)

 

 

店内に入れていただきました

 

ワンワン言う子は テラス席で・・・

と書いてありました

みむ・・・ワンワン言わないように気を付けようね(^▽^笑)

 

lunch

 

芽夢 美夢にもおやつがいただけました

 

 

 

 

お写真も撮っていただきましたパチ /■\_・) カメラ

 

 

紅葉を見に行った帰りなので setも紅葉で・・・=*^-^*=にこっ♪

 

ベンチで パチ /■\_・)

 

後ろの 水の音が気になって 気になって・・・・(;´д`)

こんなお顔になっちゃった( ´,_ゝ`)プッ

 

めっちゃんも 久しぶりのお出かけで 嬉しかったのね~~

パパが一緒でよかったね(*'‐'*) ウフフフ♪

 

ご馳走様でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉・・・@岩屋堂 | トップ | イチョウ・・・@祖父江 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-11-23 16:56:55
素敵なカフェですね〜
お店の中に入れてもらったのね
モデルさんもお疲れ様〜
芽夢ちゃんいい笑顔ね〜

紅葉もキレイですね〜〜
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2017-11-24 07:39:13
★ラルの家来さん★
このcafe 車屋さんの併設下カフェなんです(*'‐'*) ウフフフ♪
この時期 店内に入れて頂けるのは ありがたい

芽夢 久しぶりのお出かけが嬉しかったようです=*^-^*=にこっ♪

紅葉も間に合ってよかった
一度は見たくなりますよね
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2017-11-25 16:41:29
岩屋堂☆
きれいな紅葉だね~
虹色の世界!って感じでステキ☆
いいところですね!
で、紅葉狩りのあとはカフェ!
これまた素敵なお店♪
もみじ姫になった芽夢ちゃん・美夢ちゃん 可愛いです!
芽夢ちゃんの笑顔 (o^-')b so good♪
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2017-11-26 15:45:03
★こまいぬさん★
やっと紅葉に会いに行けました
滝もあって 虹も少し見えて・・・水に映る紅葉も素敵でした

カフェでこんな風に撮ってもらえて ちょっと嬉しいいですね
久しぶりのお出かけが楽しかった芽夢 美夢でした
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事