Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

会えたね

2011-04-01 | 
桜の開花宣言がニュースで流れた時 ソメイヨシノではなくピンクが濃いカンザクラの画像が映った
このカンザクラが見たくって 東区まで・・・行く?
って思ったけど・・・

今日 ここで会えたわ


ピンクが濃い!
下向いて咲く桜



もう一つのカンザクラ
ピンクが薄く 花も小ぶり

カンザクラにも色々あるのね

ソメイヨシノとは違った可愛さね



河津桜にもまだ会えたよ

今年は得した気分だわ




パンジーもビオラも満開





風が強かったけど 公園大好きちゃーみー!!
今日はいっぱいお散歩ができたね



芽夢もおやつに釣られてお散歩

今日はいっぱい春を感じるお散歩が出来てよかったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Italiano SAKURA minato | トップ | 桜便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事