チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

部屋整理

2006年03月16日 19時35分33秒 | 日記

今日は、起きて、布団を洗濯して、
昨日着ていた袴を返し、写真を現像、昨日着たスーツをクリーニングに出しに行き、
卒業式の後片付けをしました。
ついでに、部屋も整理しました!!!

学校で配られた、今までの授業のレジュメとか、時間割とか、就活で使った書類、
いろんなものが出てきました。
昨日卒業したのもあって、いろいろあったなぁ、と。
ちょっと振り返ってみるのもいいかなぁ、と。
あ、最初に言っとく。
ここからは、読むなら話の通じやすい武蔵生の方が読まれた方が良いでしょう(笑)
武蔵の話ばっかで、通じないと思いますwww
っていうか、もう自己満の世界です。ホントに。

 

 

1年生
前期

4月は入学式。新入生歓迎会、研修旅行。
慣れないことばっかりで、忙しかったし、友達もまだ出来たてで、大変だったぁ。。。
あの時は、バス使ってたから、バイトに間に合わせるのも辛かった。。。
最初はね、ホント通うのでいっぱい②だった!!!
何回電車と追いかけっこしたことか・・・・笑

6月にバス通学をやめ、愛車を購入し、桑園に愛車を置く。
北大祭も行ったなぁ
ムサシンピックとか、すんごい燃えたし

時間割がね、月曜日が1講目だけだったのを思い出すわぁ。。。
しかも、コンピューター実習w
ホント、楽だったぁ

7月はもうテストで、勉強ばっかやってたなぁ。。。
歴史と英語がきつかった。。。
心理学のテストで、劇とかやったし(笑)
あたし、ギャグ親父役だった(笑)

友達もいなかったから(笑)、ホント、学校行きたくなかったw
辞めたかったw

ゼミで、誕生会やったなぁ
よく昼休みに、桑園ジャスコまで、コマッチとマリコと3人でケーキ買いに行ったなぁ

まぁがんばってたおかげで、成績オール優だったりしたんだけどねッッ

 

1年生
後期

現実逃避してた、楽しかった夏休みも終わり、
最初はすんごい学校行くのが嫌だったぁ

でも、その学校が嫌じゃなくなったのは、みかんと時間割が割と一緒になったことだった
今まで、友達が一緒の時間にいなかったり、昼休みも一人で過ごしてたりなんかしたけど、
毎日友達と会うことが出来た
後期からは、楽しくなったなぁ

それでも時間割が1番きつい時期で、
月曜日は1講目~4講目まであったし。
しかも、1講目は、簿記ねwww
簿記の先生、キャラやばくて最初、なまら笑ったよね(笑)
ヨシコは毎日遅刻か来ないし(笑)

オフィスの授業で、会議とかやったなぁ。。。
総合英語では、ローマの休日見たなぁ。。。
体育の卓球、楽しかったなぁ♪♪

この頃自学通ってたから、時間が超キツキツだったぁ。。。
思えば、あたしの忙しい人生、こっから始まった気がするよ。。。www

武蔵祭も楽しかった
フランクフルト、超焼いてたし、ジュースもめっちゃ売ったし
シャカラビのライブも楽しかったし

就活始まって、大変だったのもこの時期だなぁ。。。

 

2年生
前期

時間割に、最初で最後の空きが出来てしまった時。
空き時間、みんなで語ったり、札駅に買い物行ったりしたなぁ。。。
ムサシンピックの練習とか、そしてその時内定もらったこととか、
近代美術館に行ったりとか、
心理の授業が楽しかったりとか、
ヨーロッパの先生がやたらいい人だったとか、
アジアの歴史の先生がありえんかったとか、
健康と生活が5講目で、レポートに終われてたとか。。。
パワーポイント使ってオリエンテーションとかしたなぁwww
江別めっちゃ紹介したなぁwww

そういえば、ムサシンピックの景品、食堂の券だったなぁ。。。

ゼミのメンバーも若干変わったり、

札駅にチャリを置くようになったり。。。

半テニス部状態だったしwww

基本、就活で忙しかったけどね。。。

あ、企業と経営、テスト超やばくて、すんごい凹んでたなぁwwww

 

2年生
後期

1番濃い気がする・・・www

まずね、クマと時間割が全部一緒っていう奇跡が起きたしょ(笑)
クマが部活終わってからは、行き帰りがほとんど一緒だった(笑)
授業中は、ほぼ筆談で終わってた気がする・・・
念願の全休も出来たし、
時間割、楽だったし

武蔵祭、利益結構あったよね

11月から、ヨシコとクマと3人でいるようになって、
毎日めっちゃ楽しくなったし、昼休みとか爆笑の嵐だったし、
3人で図書館よく行ってたよね!!!
まぁほとんど24のためだったけどwww

あ、そういえば、ゼミの1年2年で、コンパやったなぁ~笑
マジ、合コンみたいでウケたしwww

卒論書いたり、レポートだのなんだので忙しかったけど、
ホントに楽しかった。。。
最後だから、結構講義もサボったしねw

 

 

 

なんか、思いついたままに書いたから、まとまってるどころの話じゃないけど、
なんだかんだ言ってすんごい学生生活楽しんでたと思う。
ホント、みんなに出会えてよかった。
楽しかった。

もう机に座って授業を受けることとか、無いんだね。
授業中に、筆談とか、出来ないんだね。
授業サボるときの、あの開放感も味わえないんだね。
寂しいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (kuma)
2006-03-16 19:49:43
話のほとんどが通じるわw

なんかいろいろあったよね

別に何も思ってなかったのに、チャミのブログ読んだら

寂しくなってきちゃった
ふふふ (ちゃみ)
2006-03-16 21:07:03
やっぱりね

あたしも何にも思ってなかったのに、

部屋整理したっけ寂しくなったっさ

コメントを投稿