チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

理想像

2008年01月28日 01時36分24秒 | 日記
もっと優しい人になりたい。 思いやりのある人になりたい。 素直に気持ちを表現出来る人になりたい。 人の目を気にしない人になりたい。 みんなを楽しませる人になりたい。 社会人になってから 自分を見失ってる気がする。 今も。 あたしこんなんじゃなかった。 昔はもっと違う人だった。 大切なものを忘れてる。 ここ何年か あたしらしくない。 でもそのことに気付けて よかった。 . . . 本文を読む
コメント (4)

モテ期

2008年01月25日 03時04分20秒 | 日記
そういえば今気付いた。 自分、1年前から浮いた話が全くない!!!(笑) いやそれまではあったんだよ!! メールしてる人がいる~とか アドレス教えて~とか デートとか 告白~とか。。。 この1年くらい そういう類の話が ゼロだッッ!!!!!!(笑) あれかい?? 単にあの時が モテ期だっただけなのかい??(笑) いや、それに比例して、 出会いも無いんだわ!! もし . . . 本文を読む
コメント (2)

まりんくん

2008年01月13日 19時30分15秒 | 日記
そんな時代もあったなぁ。。。 . . . 本文を読む
コメント

今感じていること

2008年01月10日 00時23分18秒 | 日記
くらーい気分になりたくない人はぜひ読まないようにw . . . 本文を読む
コメント (4)