チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

卒業式

2006年03月16日 17時22分57秒 | 日記

始まりがあれば終わりもある。。。
何かが終わるということは、何かの始まりでもある。。。
そう、昨日の3月15日は、

 

北海道武蔵女子短期大学の卒業式でした

 

 

そして、ワタクシちゃみは、無事、卒業いたしました

 

朝6時に起床
シャワーを浴び、ご飯を食べて、
7時過ぎに美容室へ出発
なんか、写真を撮る予定が組み込まれてて、びっくり 
また一人でニヤニヤしながら撮ってきました


ホントは美容室から直行する予定だったんだけど、
時間があまりすぎたため一回帰宅
その後1時間かけて、車で学校にいきました


ついたら、もうすでに袴姿の学生がたくさんいて、
もうみんな来てるんだぁ~と思い、体育館に向かうとヨシコ発見
もうみんなと写真撮っちゃった
なんか、化粧とか袴とかで、みんな全然違うのッッ!!!
みんな綺麗で可愛かった
画像は、その時に撮った写真です

 

式が始まりました。
まず、学生の名前が一人ひとり呼ばれて、
返事しながら立つっていう高校みたいな感じでした
学科ごとに卒業証書をもらい、そして付設過程ごとの証書ももらい、
成績優秀者の表彰後、学長の話へ・・・・
これが長い②!!!!
マジ、いらんところ省略して短くしてッッって感じでした。。。
そのあと超短い理事長の話。。。
このブログのリンクに貼ってあり、
そして、うちらの学年のトップである、
学生会長、ウシの言葉。。。
ホントに、すごい立派なこと言ってて、聞き入っちゃいました
最後に、みんなで校歌のライラック賛歌を歌って、終了

 

そのあと、ゼミで集まりました
全員集まるのは、これで最後でした。。。
記念品なり卒業証書なりもらって、
紅白餅を食べました

 

解散して、帰宅

もうこの学校に、来ることなんて無いんだろうなぁ~とか思いながら、
着物のキツさにウンザリしながら、
2時過ぎに帰ってきました

続く。。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うち・・・ (kuma)
2006-03-16 18:15:27
アホみたいな写真やんけ!!w



最初、見たとき気付かなかった☆
返信する
 (ちゃみ)
2006-03-16 21:04:40
ブログ書いてるとき、突っ込もうかマジで悩んだもん(笑)
返信する
がはは (うし)
2006-03-16 22:32:04
くまもよしこたんも何であんなポーズなの?笑

へんてこりんだわさ~

写真で伝わるおばかさんか・げ・ん♪



てか、学長まじ長いし、何がいいたいのか

わかんないし、最前列で軽く居眠りこいてた。笑



本気でどうしようかとおもったし、

リハで花とはなむけの言葉を

かけて~…みたいなこといってたけど、

実際あんまよくわかんないしおもしろくないっす!



すまん、学長。



答辞のときはまじで階段から

落ちないことだけを考えてました。笑



一瞬はかまをふんだときはどうしようかと

おもったばい。
返信する
ホントは (kuma)
2006-03-16 23:36:10
ちゃっかり写るのが好きなのに・・・



なんかもろ写ってるよねw
返信する
Unknown (たくみ)
2006-03-17 00:56:01
卒業おめでとう!!



クマ怪しい人だね。w
返信する
Unknown (ちゃみ)
2006-03-17 10:57:05
>>ウシ



袴ふんでたんだ(笑)

でもアレじゃん??

お上品だったしょ??笑



クマとヨシコは・・・・

もうおばさんだから仕方が無い。。。







>>たくちゃん



ありがとぉ~♪♪





・・・・・クマは元から怪しいわよッッ!!!!w
返信する
軽く (ウシ)
2006-03-17 13:47:07
ふんじまってちょっと



「やべっ」



とか思いつつ気を取り直して

あがっていったんだよね…



てか、はかまがながすぎなんだって
返信する
遅ればせながら (Ruki)
2006-03-18 01:55:31
卒業おめおめっ♪♪



みんなはかま姿キレイだねっ☆☆☆
返信する
Unknown (ちゃみ)
2006-03-18 21:45:12
>>ルキ君

ありがとぉ~

みんな化粧とかで綺麗だったよぉ~

あたしはいつもと変わんなかったけどぉ~(笑)
返信する

コメントを投稿