チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謝恩会

2006年03月16日 17時56分55秒 | 日記

卒業式から帰ってきて、休む暇も無く謝恩会の準備に。。。
1%の奇跡がやっているのに、我慢して着替えましたよw

 

着替えてる途中で、卒業式で食堂のおばちゃんに挨拶しなかったことにすんごい後悔。。。
ホント、ショックだったぁ。。。

 

家を出たのが3時半過ぎ。。。
電車に乗って、札幌着いたときに、
高校の時の男友達に会ったりなんかして、
ちょっと喋った後にコムサへ靴を返品しに。。。
そうそう、ブログは更新できなかったんだけど、
14日に卒業式のものそろえてて、コムサで靴を買ったはいいけど、
サイズがやっぱりあってなかったみたいで、返品することにしたんです。。。

ホテルに着いて、誰も友達が来てないことに気付く。。。
でもみんな、ドレス姿がすんごい綺麗だったから、
自分は着なくても、それを見れただけで満足してしまいました(笑)
なんて安上がり・・・(笑)


会場についても、さすがうちのゼミ。。。
集まる様子、全く無し・・・ww
他のゼミはみんな集まってるのに、
うちのゼミはあたしを除いて1人だけ・・・笑

クマもヨシコも遅れてくるし・・・・・www

すんごい料理、おいしかった
特に、魚介類!!!!
イカもエビもプリップリしてて、すんごい美味かった
先生にやたらビールを勧められ、5,6杯はいきましたねwww
もう、ビールでおなかいっぱいになっちゃったかんじだよw

 

そのあと、抽選会みたいのが始まりました
なんか、パンフレットに書いてある番号が当たった人が、景品をもらえるっていうやつだったんだけど、
あたしは1コも当たりませんでしたー
くまイイナ。。。
っていうかウシ、司会者なのにあたしが1番ほしかったアナスイ当てやがってぇ~!!!!!笑
でも、司会者が当たっちゃうなんてすんごい確率www
そんだけウシはがんばったってことさうん。。。

 

そして、来てない人からの祝辞みたいのがあって、
そのあと学科代表のあいさつみたいのがあって、
思い出の写真を上映
すんごい懐かしかったし、
入学式くらいのときなんて若々しかったし、
まぁ若干目が悪くてぼやけてしか見えなかったんだけど、
何が1番印象的だったかって言えば、
クアがムサシンピックのリレーでゴールしているときの写真の、
後ろの方でちっちゃく満面の笑顔で走り寄ってきているコマッチの姿が、
爆笑ものだったよね(笑)

 

そして最後に学生会の挨拶。
ウシが涙して挨拶しているところが、この画像です
ホントに最後は感動的
学生会のみなさま、そして、ウシ。。。
本当に最後までお疲れ様でした。。。

 

最後に、あたしが武蔵で1番かわいいと思ってた子と、
一緒に写真なんて撮れちゃって、
もう言うこと無しッッ

 

そのあとグダグダやって、
着替え終わるクマを待って、
クマの両親にちょっとしたご挨拶をし、

ヨシコとクマと3人で飲みに行きました

この3人で飲みに行くなんて、初めて・・・ww
最初は、出会いの話なんかしちゃって、
そのあとは昔好きだったキャラクターの話とか、
幽霊の話とかしていると、クマが抜けなきゃならない時間に。。。

そのあとは、ヨシコと2人で話してました
うちら、短大を卒業したはずなのに、
なぜか話題は高校の時の話(笑)
ルーズがダメだったとか、漢字テストの話とか、
あたしの高校のときの好きな人の話とかで盛り上がってると、
そろそろ帰る時間に。。。
ヨシコと別れて、11時半に帰って来ました
そしてソッコー寝てしまいました

いやぁ、思い出深い1日でした。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式 | トップ | 部屋整理 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の (kuma)
2006-03-16 18:18:56
全てをかっさらっていったのが





コマッチでした
しかしッッ!!! (ちゃみ)
2006-03-16 21:05:41
彼女はその事態に気づいてないよねッッ
いやぁ~ん (ウシ)
2006-03-16 22:25:20
ウシじゃんこれっ

しかも、泣くなよって感じだよね。笑



すっかり、代表あいさつあるの忘れてて

この直前までしゅりもおいしいといっていた

えびのね、やつをたべてたのよ。



で、ライラック賛歌のときに学生会のみんなが

これで終わりだねっていったら

悲しくなって、最後まで歌えなくて、

で、みんなが早くステージ横にいきなって

みたいな感じでいうから、あわてたら

名前がよばれ…



何回か代表あいさつあるからねって

いわれてそのつど思い出してたのに、

忘れてた・・



てか、まじ、ぶっちゃけあたったとき

驚いてなんてコメントしていいか

わかんなかったさ。笑



しかもね、めっちゃすごいのが、あたりそうな

番号を選んでたの。笑

なんとなく274番があたりそうとか

思って選んでパンフレットもらったの。



してね、景品の中でもアナスイがほし~~

って、話してたの。



あたったの。



なんか、ちょっとやらせっぽくてどうしようかと

思ったんだけど、いただいちゃいました。



てか、あの教務係りの人、景品もらってくなよ

って感じでしたけどー笑

2年生は最後なんだからさーw



最後に「うしー」って叫んでくれて

嬉しかったよぉ

ただ、泣いてて誰が叫んでくれてたのか

まったくわかんなかったんだけど、

しゅりとかくまでしょ??



違う?!笑
うふふふふふ (kuma)
2006-03-16 23:39:33
叫んだのはうちとアヤノとノンちゃんよ

ノンが発案者



牛、良いこと言ってたじゃん



ってか、牛がアナスイ当たっててメッチャウケた
にょあっ (うしがうっしっし)
2006-03-17 00:09:55
まじかっ!!

本当にわかんなくて…笑



真ん中らへんで叫んでる人

はわかったんだけどぉ・・・



綾乃とののとくまかぁ~

感謝だよ^^



感動したもん♪



てか、めっちゃうけたあなた達の

うらがわで本当にあせった

司会者がいたことを

お忘れなく…www
Unknown (ちゃみ)
2006-03-17 11:03:32
>>ウシ



えびは超おいしかったからねぇ~笑。

あたし、あれ6個くらい食べちゃったもん・・・笑



ライラック賛歌は、何気に感動的だったわぁ~

でも焦ってたって・・・笑



アナスイ一番良かったよねぇ~

何入ってたの??

そういえば、ウシが当たったとき、

横でホロちゃんめっちゃ笑ってたよwww
ほろたおじいちゃん (ウシ)
2006-03-17 13:49:45
ふぉっふぉっふぉ…って感じ?笑



ちなみにアナスイは

ティッシュケースと



毛抜き(やべぇかわいいの)と鼻毛きり(?)

とそれをいれるケースみたいなのと

手鏡とブラシとマニュキュアよ♪



身だしなみグッズだわさ♪



おじいちゃんもそりゃ笑うわ。笑

みんなが失笑もんだったっしょ!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事