チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買っちった♪♪

2007年01月12日 19時34分26秒 | 日記

どうも、今日も休みで買い物に行ってきた、ちゃみです。

最近買い物しすぎてヤバイ。

お金ヤバイ。

でもほしいんだよぉ~~~!!!

 

 

っていうかこの前買ったのは会社の研修用の服だし、

今回は友達の結婚式のやつだから、

仕方ない出費だし、自分のものでは無いからいいんだけどぉ。。。

まぁまぁまぁ。

 

 

そうそう、今日はね、結婚式で着るワンピースを買ってきました

画像がそれです。

やっぱ良いのは高かったから、

まぁこんなもんですかねぇ~。。。

 

 

これでも、3万ちょいはかかりました。

ついでにカバンも買ったので、

4万円。

全部カード払い。

ちなみに3月1日に引き落としです。

 

 

 

 

 

 

 

コワッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

これじゃ当分一人暮らしは夢のまた夢ですねーーー!!!

でもまぁまだ家は出なくてもいいかなぁ、って思ってます。

給料が上がって、異動になったときか、

仕事を辞めて新しい職に就いた時か、

どっちかになると思われ。

それまでにがんばってお金ためまぁ~すッッ!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しるし | トップ | ドキドキドキドキ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-01-12 22:06:52
うわぁ凄いドレスだねぇ!!智も買いに行かなきゃ智もウエディングドレス着ちゃおうかな
Unknown (ちゃみ)
2007-01-12 23:05:16
>>とも
愛するダーリンのために??w
結婚式呼んでねッッ
かっちょええ! (ぶち)
2007-01-13 01:00:39
今度着たら見せてヾ(^▽^)ノ
Unknown (ちゃみ)
2007-01-23 19:42:20
>>ぶち

着せてあげないよ?w

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事