チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

マイセルフバトン

2006年05月15日 01時08分01秒 | バトン

一回消えたよ。。。
せっかく半分くらい書いたのに。。。
はぁ。。。

 

どうも、今日、家電屋の兄ちゃんに(先輩ねw)
『ってか、男っぽいよね』
と言われたちゃみですw
えぇ、男っぽいですが、何か問題でも?w
久しぶりに言われたわw
最近はクマと一緒にいたから、あんまり言われたなかったのに・・・www

 

只今、一人で飲んでます♪♪
一緒に飲んでくれる友達が、いないもので・・・

 

さて、ミクシイでヨシコがやってたバトン、やろうと思います

 

☆マイセルフバトン☆

 

 

[ステータス]
 HN:ちゃみ
 年齢:20
 職業:総合小売業で、総合案内所をやってます◎
 病気:なんでもやってみたい病
 装備:セイコルキアの時計
 特技:スピードのヒロのマネw
 癖 :耳の下の首のところに手を持っていくこと
[靴のサイズ]
 24cm前後
[両親はまだ結婚してる?]
 あぃ。
[兄弟]
 2コ下の弟。
 アヤティー
[ペット]
 野良猫w

+*好きなもの*+
[色]
 黒・青・紫に近いピンク
[番号]
 11番!!!!!(自分の背番号ね)
[動物]
 猫
[飲みもの]
 コーヒー
[ソーダ]
 ソーダ?!!じゃあヨシコと同じ三ツ矢サイダー でw
[本]
 フルーツバスケット・村山由佳の本
[花]
 カスミソウ

+*質問*+

[髪染めてる?]
 生まれてから今まで、染めたことがありません。
[髪の毛巻いてる?]
 若干パーマが戻るかな◎
 もう少しで髪型変えようかなぁ~。。。
[タトゥーしてる?]
 してません。
[ピアス開けてる?]
 あぃ。
[カンニングしたことある?]
 短大のときに、ビジネス文書のテストでクマと・・・笑。
 あと、向さんのテスト、普通にカンニングだったw
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 タバコは吸いません!!!
 お酒は今飲んでますが、何か?w
[ジェットコースター好き?]
 大ッッッ好き!!!!!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 引っ越したいね!!!
 札幌で一人ぐらししたいけど、
 会社遠くなるしなぁ。。。
[もっとピアス開けたい?]
 今のままで良いです。。。
[掃除好き?]
 嫌いじゃないけど好きでもないかな。
[丸字?どんな筆記?]
 汚いよぉw
 綺麗に書いても、汚いって言われるくらい!!!笑
[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってないと思う。
[運転の仕方知ってる?]
 オートマだったら運転できます♪♪
[携帯何?]
 たしか、v601SHだったような・・・??
[コンピューターから離れられる?]
 最近はそうでもないかな。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 そりゃあもう、数え切れないくらいw
 弟と・・・笑
[犯罪犯したことある?]
 まっさかぁ(笑)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 あるわけが無いw
[ウソついたことある?]
 ありますよー。。。
 この世には必要な嘘もありますよ。。。
 嘘をつかなきゃならないことも、ありますよ。。。
 世の中きれいごとばかりじゃあーりませんよ。。。
[誰かを愛したことある?]
 ありますね。
 自分を見失いましたが。。。
[友達とキスしたことある?]
 小さい頃、遊び半分で、少々。。。笑
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 無い!!!!って言いたいところだけど、
 あるかもしれない(笑)
 覚えてないwww
[人を利用したことある?]
 多分あるよー笑。
 利用って言っても、可愛いものだったと思うけどね。(これも覚えてませんw)
[使われたことは?]
 さぁ~??
 あるかもねw
 いや、あるわ。。。 
[浮気されたことある?]
 うふ
 あったらしいですw
[何かを盗んだことある?]
 あなたのハートを・・・・
 ごめんなさい、もう言いません。。。笑
[拳銃を手にしたことある?]
 本物は無いなぁ。

+*今現在*+
[今着てる服]
 ジャージとTシャツ
[今のムード]
 アルコールが入り、
 いい気分ございます。。。
[今のテイスト]
 イモ
[今のにおい]
 酒の匂い~笑。
[今の髪型]
 髪は下ろしてるよ☆
[今やりたいこと]
 誰かと一緒にいたいです。 
[今聞いてるCD]
 最近はレミオロメン。
 マジハマってます
[一番最近読んだ本]
 最近本読む暇が無いけどぉ。。。
 下流社会(途中)
 おいしいコーヒーの入れ方(お勧めね)
 かなぁ。。。
[一番最近見た映画]
 最後に映画館に見に行ったのはぁ。。。
 有頂天ホテルだったりするかも・・・笑。
[一番最後に食べたもの]
 チーズ
[一番最後に電話でしゃべった人]
 仕事の事務所の人。
 携帯は、みーこちゃんになってますw

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
 最近はあんまり無いけど、
 よく物思いにふけりますwww
 日常茶飯事ですw
[自分は性格悪いと思う?]
 特別悪くも無いけど、良くは無いと思う。
[いやみっぽい?]
 全然!!!イヤミは言ってるつもりはありません。
 イヤミっぽく聞こえてたら、ごめんなさいって感じ。
[天使?]
 もちろん
[悪魔?]
 全然
[シャイ]
 かなりのねw
[よくしゃべる?]
 よくしゃべるって言われますw
 自分はそのつもりは無いのにw
[疲れた?]
 全然!!!タフなのがトリエですから♪♪
[回す人は?]
 自分をアピールしたい人、どうぞぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2006-05-15 19:33:08
コンピューターから離れられない

また携帯更新しちゃうよ?w
返信する
Unknown (ちゃみ)
2006-05-15 22:59:19
>>たくちゃん



いや、しっかり離れてはいるんですよ??笑



ってか、懐かしいなぁッッ笑
返信する

コメントを投稿