チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

とうとう2月になりましたね

2009年02月01日 02時05分40秒 | 日記

1月も終わっちゃったね。

10連休も終わっちゃいました。

私が毎日遊びとおした10日間の間、

職場はいろいろ変わっていたようです。

まぁ、10日もあればあたりまえなんですがw

 

 

 

私は・・・というと。

そう。何も変わっていません。

 

変わったことといえば、

恋愛に終止符を打つことが出来ました。

したくてもできなかったことが、

ようやくできました。

 

 

ってことで、

新しい恋したいです

 

 

 

 

最近仕事で。

自分の殻に閉じこもりがち。

スポーツでいう、スランプに陥っています。

連休入れば抜けるかと思ったけど、

なかなか抜けません。

あーこのまままた仕事やめたい病が発病しませんようにw

 

 

 

 

思ったように出来ないもどかしさ。

心の底から笑えてない顔。

心のなかのモヤモヤ。

 

全部あたしの敵。

 

 

 

なんとかしてここから抜け出さないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿