Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

Ph.D

2017-11-24 | 息子

 

いかにも アメリカ上空 といった感じですらぶ②

そして いかにも アメリカらしい街の雰囲気

 

デビュー戦は・・・、

さまざまな学びがあったようです苦笑


でも、デビューしてしまった以上は

Ph.Dを目指すしかない・・・ね  と

某大学の先生からお声掛けを頂いたそうで。。。


次は  ですが、

ヒューストンではないようですあせる


NASA といえば、ヒューストン と思ったのは、

私の勘違いでした苦笑

NASAのフィールドセンターは、

全米に10箇所あるそうですらぶ②




最新の画像もっと見る

コメントを投稿