Step forward one step! (Realization of a dream....)

憧れから始まった夢が
いつしか目標となって
実現への道を彼は 進む!

母の日でした^^

2017年05月14日 | 息子

昨日、息子が帰って来まして。。。

  明日は 母の日なんだけど・・・

  金欠で・・・

  今年は プレゼント何も買えてない↓↓

と。。。

 

その時点まで、

私は、母の日のことなんてすっかり抜けていました苦笑

それにらぶ②

世間でいうほど、「母の日」を心待ちにしていないし、

その日だけを特別に・・・何かしなければいけない・・・

という概念も 普段から まったく頓着していないし苦笑

 

けれども、

子どもがそういう意識を持って

「母の日」 を 思ってくれていることはとても嬉しいものラブラブ

 

お金を使って 気持ちを形にして貰うことも

悪い気持ちはしないけれど、

親は(人は)、

心の伝わる言動だけで 十分満足上げ上げ

 

 

でもね^^

私が常々、

自分のSwimが向上しないことを愚痴っていたので、

きょうは、Swimのコーチをしてくれました~音譜

 

アルバイトでコーチをしていて

実母(私)ほどの年代のおば様たちの指導をしているのですが。。

じっさい、どんな感じか? 想像もできませんでしたし、

私自身が時々参加しているgymの青年コーチは・・・・

申し訳ないけれど、あまり上手な指導ではないはぁ

なんか・・・

いつまでたっても上達できそうもない気分になる↓↓

 

でもひらめき電球

息子の言葉には、

初心者でも

さっきよりは 少しコツが呑み込めて

なんか 泳げるようになりそうな

   な~んだ  これでいいんだ~上げ上げ

と 思わせてくれるものがありました。

 

 

わかりやすい指導は、きっとビックリマーク

息子を育ててくれたSCの指導法が基になっているような気がしましたらぶ②

 

幼いころから歳月をかけて身に着けてきたSwim

他人のために役に立っていること、嬉しく感じましたらぶ②

 

母の日に 最高のプレゼントをしてくれた息子とTea Timeラブラブ


帰路の道すがらにみつけた薔薇

 

 

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW終了。。 | トップ | 新緑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。