日めくり日記帳

日々の出来事を日記として書いていきます。

初派遣。

2016-03-27 19:57:58 | Weblog
2016年3月27日

12日から急遽短期で働くことになったんだけど。

某制服会社のピッキング作業。

これがまたくそなとこだった。

BBAどもはいない人がいればその人の悪口。そのボスに取り入ろうとするバカも1人。

テンション的に合わないギャル?っぽいのも。

9時→17時だから引き受けたのに。納期が迫ってるからって22時まで残業。

残業しないやつはシカトですか?

だからもともといるはずのパートがいないんだろ?

派遣に頼らざるを得ないんだろ?だったらちったぁ考えろやボケ!

根本変えなきゃ一緒だよ、こんなとこいたくないもん。

てめぇらの狭い価値観の中で物事考えてんなや?

どっかのバカがズル休みするおかげでいい迷惑!

派遣の担当者も能なしだし。

1番行きたくない職場だったな。あと4日、無で過ごす!

コメントを投稿