日めくり日記帳

日々の出来事を日記として書いていきます。

三十路。

 | Weblog
2016年10月17日

はい、三十路突入~。

って何にも変わらないんだけどね。

一昨日から実家に帰ったはいいものの…。

やっぱりあそこは安らぐ場所じゃないな。

どっかの疫病神から謎の宅配便が来てたけど…。

どうするんだろうね、アレ。

結局疫病神のせいでフツーの幸せなんて願っちゃいけないんだって思い知った。

昨日でわかったよ、1人で生きていかなきゃいけない運命なんだって。

心のどこかで、もしかしたら落ち着ける人と出会えるかなとか思ってたけど。

そんな望み、これっぽっちも持ったらいけないんだってわかった。

ごくありきたりのフツーの家庭にうまれたかった。

原因不明の腹痛と下痢は…いつまで付きまとうの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回目。 | トップ | しょーもないな。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL