日めくり日記帳

日々の出来事を日記として書いていきます。

ヲタ卒。

2017-04-01 22:17:23 | Weblog
2017年4月1日

ホワイトデー辺りからざわついてたね、キスマイ界隈。

なんとなくモチベーションが下がってた時にこの事態。

すーっと気持ちが下りてくよね。

アルバム?

レンタルでいいっしょ。

予約特典?

全然欲しいと思わないんですけど。

テレビ番組出演?

うーん、間に合ったら見るわ。


ねぇ。
Re:の歌詞は誰に向けて書いたの?

全ての言葉が薄っぺらく聞こえるんだよね。

ファンはATMって思ってるかもしれないけど、感情のあるATMだからさ。

ちゃんとアイドルしてくれない人にはお金落とさないんだよ。

今回はYさんの事が発端だったけど、他メンまで真偽のわからない噂が出るってどういうこと?

アルバムが出たら白黒はっきりする噂もあるけどさ。

すでに降りてるファンだっている。

降りるか迷ってるファンもいる。

それでもやっぱり応援したい、キスマイファンでいたいって人もいる。

そういう人たちを裏切らないで。

プロの意識持ってよ。

がっかりさせないで。

キライになってサヨナラしたくないから。

あ、アルバムの売り上げ落ちるのは覚悟してね。

つっかえていたもの。

2016-12-24 00:17:33 | Weblog
2016年12月23日。

新しい職場の忘年会。

職場の飲み会って当たり前なんだけど職場の人の違う面が見えて面白い。

ここはめっちゃテンションが高い。

元々な人もいるけど(笑)

いい飲み会だったな。

出てよかった、出来れば会費は会社持ちにしてほしいけど←




帰り道、ひっかかっていた小さな事がスッキリした。

今や未来に不安がない人なんていないし、人間ってずっと何かしら悩んで生きていくんだと思う。

まぁ、周りにアドバイスは出来ても自分の事となるとダメだからな(^_^;)

いろいろ解決しなきゃいけない事が多いけどとりあえず1コずつ。

来年になったら内職する!

引っ越しは業務量次第、今くらいの金額で市電沿線!

さしよりコレ2つ✨

さて、明日も(今日も?)仕事だ、寝よ。

かけもち。

2016-12-14 19:12:54 | Weblog
2016年12月14日

今日で新しい職場に行って1ヶ月。

思ったより給料が低い事がわかり考えてるのがWワーク。

このままいけば確実に毎月赤字だし、家に引きこもってるのもどうなんだろう?

だったら週に何回かでいいから入れる仕事した方がいい。

ただずーっとこの事を考えてるのが嫌になる。

ホントとっとと死ねたらいいのに。

こんな人生いらないよ。

しょーもないな。

2016-11-04 17:13:41 | Weblog
2016年11月4日

ふと、改めてひとりっ子がよかったなって思う。

姪を見てるとなおさら。

何でも買ってもらえるし、わがまま言いたい放題。

キョーダイの結婚うんぬんに巻き込まれることもないしね。

なーんて22も下の子にしょーもない嫉妬してる。

大人げないよね。

家族構成なんて変えることは出来ないのに。

早くモヤモヤすることがなくなればいいのに。

自分で気持ちをどう消化するかだよなぁ。

結局は己でどうにかしなきゃいけない問題なわけで。

いつまでかかるんだろう。