尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

お疲れ様会

2017年03月25日 | 日記
こんばんは

今宵は大口スクールのお疲れ様会を開催しました


1年間の活動の締めということで選手、保護者の皆様と

とても良い時間を過ごすことが出来ました

そして今年は3人の選手が巣立って行きました

みんな笑顔で送り出すことが出来たと思います

旅立つ選手がそれぞれ挨拶をしてくれました

君達が居てくれたから今のセレージャがあるんだよと

話を聞きながら思っていました

嬉しかったこと、悔しかったこと、辛かったこと、

楽しかったこと全てがセレージャとしての財産です

セレージャを育ててくれてありがとーな


みんなで記念撮影

いい顔してる

あっと言う間の1年でした

1日1日を大切に過ごさなきゃな

写真を送ってくれたらブログに載せて共有するよ
いい写真あったら下さいね

さいごに新年度に向けて 、、、
みんなにこんな言葉を贈りたいと思います

挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。
でも挑戦せずして成功はありません。
何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。臆することなく何事にも挑戦しましょう。

さんぺーコーチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西尾張女子サッカー | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿