セレージャFC

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
y.yama@r7.dion.ne.jp

女子サッカー交流会

2016年04月30日 | 日記
こんばんは

セレージャのブログ担当のさんぺーコーチです

ところでさんぺー(芸人)を知っている選手は何人居るのだろうかと最近思っています
そろそろ改名しないとな
ベイマックスは長いしな
やっぱりさんぺーコーチがしっくりくるな

さて本題に入ります


今日はセレージャFC主催で女子サッカー交流会を

開催することが出来ました

うん、素晴らしい

小中学生合わせて約70人もの選手が参加してくれました

嬉しい限りです

コミュニケーションをテーマにトレーニングを行い

帰る頃にはみんな仲良しに

サッカーの力ってすごい



中学生になってサッカーをする環境がないって声が

あり5年前にチームを立ち上げました

毎年交流会を年数回企画し、沢山の選手に参加して

もらえるようになりました

ぜひセレージャにとは言いませんが選択肢の一つに

なれる様なチームになれればと思っています

今季は21名の選手が集まり、充実しています

女子サッカーを西尾張から盛り上げられたらな

1人でもサッカーを好きになって帰ってくれたら

いいんです

小さなことからコツコツと


サッカー好きですか


さんぺーコーチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TM フェルボールMIMOZA戦 | トップ | セレージャFC 親睦BBQ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2016-05-01 17:23:33
え、さんぺーって芸人の名前だったんですかU+2049U+FE0F笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL