瑞原唯子のひとりごと

DEATH NOTE DVD Vol.5

DEATH NOTE Vol.5が届きました。パッケージのレムの迫力に、一瞬ひいた(笑)。初回特典は弥海砂のフィギュア。ポーズやスタイルは良さげですが、顔にちょっと違和感が…。顔のカタチ自体が違う気がする。あと目元かなぁ。口紅がないのも一因かも。海砂の瞳の色ってよくわからないんですが、緑系か茶系かどっちなんですかね。絵によって違うんですけど。赤いのは演出だとわかっているんですが。

初回特典は毎回フィギュアなんだろうか。置き場所に困るんですが…。個人的には手錠が欲しい。リアルサイズではなく、フィギュアサイズで。もちろん月と Lを繋ぐんですよ(笑)。ええ、腐女子と罵ってくれて結構です(開き直り)。

本編の方は海砂と月の接触からです。海砂は引っかきまわしてくれてホント面白いなぁ。なんかずれてまくってるし、言ってることもやってることもムチャクチャ。論理的でないだけに、月はやりにくそうです。何考えてるのか見え見えだったり、わからなかったり。

海砂はここで月に死神の殺し方を教えちゃったんですよねぇ。レムも海砂へ入れ込んでいることを自ら教えちゃったようなもんだし。ああ…。後の展開を知ってからここを見ると、おまえらしゃべりすぎだっ! と思ってしまいます。

Lの「初めての友達」発言は、本心だったのでしょうかね…。結局、最後までよくわからないままでした。友達発言を聞いた月も、ちょっと動揺したように見えたけどどうなのかな。まあ、いきなりあんなこと言われたのでは、ビックリはしますよね。月にとっては、あくまで Lは敵ってことなんだろうと思うけど。

海砂の拘束の仕方はやっぱり異常だなぁ。拘束というか拷問みたいなものですが。これを見て以来、Lは変態なんじゃないかと思い始めた(笑)。

▼DEATH NOTE アニメ感想等
DEATH NOTE@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事