瑞原唯子のひとりごと

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? #07 魔王だって小さい子に手をあげるのは良くない


ザガン何だかんだ優しいよね。子供とはいえ自分を襲ってきた相手を気遣って、ベッドに寝かせてあげて、ごはんを食べさせてあげて、罰としてネフィの手伝いを命じて、それをこっそり見守って。ベタベタに甘やかすわけではないけど、躾けたり、庇護したり、やってることはすでに保護者なんだよなぁ。フォルがだんだんネフィやザガンに懐いていくのもいい。エンドカード最高!

でも〈亡霊〉ウォルフォレっていちおう魔王候補のひとりだったんだよね? 魔術師としてはかなり強いほうなんだよね? ザガンには瞬殺されてたけど…同じ魔王候補でもだいぶ実力に差があるんだなぁ。とりあえずウォルフォレとバルバロスとザガンだったら、圧倒的にザガンが強いし、ザガンが魔王に選ばれたというのも納得しかない。

ネフィとマニュエラのあれこれをぜひ見たい。料理について教わったり、いろんな服を着させられたりするやつ。番外編で描いてくれないかなぁ。


ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事