瑞原唯子のひとりごと

ゼロの焦点

「ゼロの焦点」観てきました。11月中期限のタダ券があったので、何か観なければと思ったのですが、特に観たいものがなくて、まあこれでいいかなー…とそのくらいの気持ちで。こういうのはテレビでいいかなと思ってしまうんですよね。

松本清張だし、多分こんな感じだろうとわかってたけど、いろいろやりきれない話ですなぁ。戦後を引きずっている時代の話ですね。とにかく中谷美紀が怖かったです。広末も悪くはないんだけど、舌足らずな喋り方にちょっと違和感がありました。特にナレーションが…。作品によっては気にならなかったりするんだけど、こういう重い作品だと浮いてしまう気がします。

某記事で広末エロいって書いてあったので、ちょっと期待していたのですけど(笑)、全然どこが…? という感じでした。広末がどうこういうんじゃなくて、シーンがあれだけだしなぁ…。あの記事を書いた人が観たものと私が観たものは別物だったんだろうか…?

「ゼロの焦点」というタイトルは絶妙ですね。見終わってから、ふと「あれ? そういえばこのタイトルって…」と思って、少し考えてわかるくらいの。もしかしたら普通の人は考えなくてもわかるのかもしれませんが(汗)。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事