瑞原唯子のひとりごと

坂井泉水さん

坂井泉水さんがお亡くなりになりました。あまりのショックに呆然。だいたいガンで闘病中だったことも知らなかったし、でも亡くなった原因は階段からの転落だし、もう何がなんだかで激しく混乱でしたよ。40歳。まだ若いのに…。帰ってきてから CDを聴いてました。聴いてたらよけいに切なくなって泣けてきた…。

▼ZARD 掲示板
ZARD 主張版(SKY BLUE)

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.serio.jp/
古い記事にコメントがついて驚きました。
もうあれから十一年も経つとは…早いものです…。
もともとテレビなどでの露出が少なかったこともあり、
亡くなったという実感はあまりないままです。
種吉
惜しい人を失くしましたね。
突然のコメント。どうぞお許しください。
あれから十一年も前のことになりますが、よく覚えています。たまたま耳にした「負けないで」が、あることで気落ちしていた、わたしを励ましてくれたからかもしれません。神さまは、天才を早くお召しになるのでしょうか。彼女のことをあまり知らなかったわたしは、「泉水」をせんすいと言って、知り合いに笑われてしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事