瑞原唯子のひとりごと

乃木坂春香の秘密

最終回でした。これほど爽やかな「秋葉原へ行こう」は今まで聞いたこともありません(笑)。くうっ、ふたりとも本当に可愛いな!

しかし、自分でも無意識のうちにはまってました。そうでなければ朝5時まで待ってたりしないよな…。とにかくきゅんきゅんしてましたよ。なんだこの可愛らしさは! なんだこのピュアなふたりは…! ピュアって言葉もかなり恥ずかしいけど、実際にそれがぴったりなくらいな感じなんだよ。ほのぼのした感じもいいよなぁ。本当に応援したくなるふたりです。とかいいつつ、こういうのに耐性のない私は、何かこっぱずかしくてごろごろ転がりながら見てたりするわけですが(笑)。

裕人が普通っぽいのが良いです。顔は悪くはないんだけど、イケメンってタイプではなくて、どこか垢抜けない感じがするんですよね。うっかり変な妄想をして頭を抱えてしまうあたりも普通っぽい(笑)。でも、ナチュラルに優しくていい人なんだよな。家事が出来るのもワタシ的にはポイントが高い。「すまん」って謝り方も好きです(……)。そして、ここぞというときは決めてくれるんだよな。春香を懸命に守る裕人は、格好悪くも格好いいんだぜ。言うときはビシッと言うんだ。最終回はちょっとイライラしましたが! 喜ばないはずないだろう!! 自信持てよ!! とこぶしを握りしめながら思ってた(笑)。

しかし、はたから聞いているとほとんどプロポーズみたいなことを言い合ってたり(「一緒に、いたいです…」あたり)、実質的には付き合っているとしか思えない状態なんですが、なぜだかいまだに決定事項じゃない微妙な状態なんだよな。まわりからもほぼ公認みたいになっているのに。父はアレですけど(笑)、それでも裕人のことを認めてる部分もあるしな。まあ、裕人と春香を見てると、付き合ってるかどうかなんて些細なことに思えてきます。幸せならいいじゃない! ってな感じ。そういえば、裕人が春香にしようとしていたこと(笑)、寸止めだったのかどうか非常に気になってます…!

このふたりには、いつまでもほのぼのした雰囲気でいてほしいなと思いました。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事