瑞原唯子のひとりごと

BLOOD+ 12

BLOOD+ 12。見ました。いや~、恥ずかしい巻でした!(笑)。ソロモンすげぇよ。見たのは 2回目なのに、やっぱり耐えられずに吹き出すこと数度。なかなか直視できません。ああ、もう一回見よう(笑)。なんだかんだ云っても結局、好きなんだな…。

カルマン、モーゼスもちょっと恥ずかしいですね。でも、こっちは笑えなくて、逆にオイオイ! と言いたくなる。ルルゥ残して心中かよ! みたいな。ルルゥは最後には本当に沖縄までついてきちゃいましたね。

真央はやっぱり良いですわ。気が強くてキツいけれど、優しくていい子です。すごく好き。「今のあんたは隙だらけ」のあたりとか良いなぁ。ハジを見て「相手が悪すぎるか…」のつぶやきは、笑うところじゃないけど笑ってしまいましたよ。

キャストインタビューは小夜役の喜多村英梨さんとハジ役の小西克幸さん。2回目です。今回はアフレコを終えてのインタビューですね。喜多村さん、好きなキャラクターが「研究員A」って…! えらいところついてきましたなぁ。小西さんは、すごく的確に BLOOD+について語っていました。カイについてのところとか。

BLOOD+@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事