CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 蚊取り線香を上手に使う方法

2016-07-27 20:43:26 | Weblog


使い終わった蚊取り線香をしまうとき、火を消すのが面倒くさくないですか。
写真のようにワッシャーを敷いただけで、簡単に火が消えます。
線香は微妙なバランスで、なんとか燃え続けています。火の温度を下げないよ
うに、石綿を使ったり空中に浮かしたりしています。
ですから、この温度をほんの少し奪うだけで簡単に消えてしまうんです。

でもね、こりゃいいアイデアだ。商品化して儲けよう。なんで絶対に思っては
いけません。
なんたって、1円玉が一番なんだから。一番性能がいいんですよ。
お分かりですよね。1円より高くは売れないんですよ。
しかもですよ、1円玉は1円では作れないんだそうですよ。
私が1円玉を使わないのは、なんか罰が当たるような気がするからなんですよ。
と言うことで、ワッシャーなんか使ってみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート ラムとク... | トップ | CB250エクスポート 蚊を根絶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事