あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 「そば天国江別店」

2017年05月15日 05時00分00秒 | グルメ~そば
昨年8月23日に掲載してある「そば天国江別店」で久しぶりにランチです。





前回来た時は、朝の営業をしていましたが辞めたようです。

 


ランチメニューのセットをゆっくりと覗き込みます。
相変わらずの優柔不断人間なので、迷います。



むむむっ、カレーセットがあるじゃないですか。
前まで無かった、ちょっとメニュー内容が変更になっているようです。
お蕎麦屋さんのカレーって美味しいですよね♪
うんうん、懐かしい味でとても美味しい。

あれ?
そば天国松乃家は、ホームページに江別、北広島、夕張と店舗あったのに
北広島総本店となって、江別、夕張のリンクがなくなっています。

何かあったのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿