あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

緊急事態 ソフトが・・・

2017年04月12日 05時00分00秒 | あずましい話題
昨日、ホームページを更新しようとソフトを起動させると
「CDキーが見当たりません」というメッセージが。

えっ、先週使用したばかりなのに何故?
OSがバージョンアップしたせいなのかと思い、前まで使用していた
ノートパソコンを出してきて、セットアップしてあったソフトを起動させたら
なんと、同じメッセージが。

再インストールしても同様のメッセージが。

2002年に購入したソフト、64bitでも頑張って先週まで使用していたのにどうして?
素人考えですが、2003年4月4日のアップグレードCDがあり、
先週最終利用が4月2日なので、2017年4月4日で使用できなくなってしまったのではと思うのですが。
15年間使用していたので、要領が手に覚えていたのに、これからどうしようかと?

ビルダー11があるので、引っ張り出して覚えなければなりません、しんどいなぁ。
せっかく富良野方面に行って写真を撮ってきたのに・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pooh)
2017-04-12 10:40:41
ブログの更新にCDキー???
CDキーってなに?って思ったら・・・
HPの方なんですね。
私はバックアップしてたものが古いので放置ですけど。
ビルダの使い方もすっかり忘れて(汗)

増毛の遠藤水産のエビ、美味しいんですね~
そのために増毛まで行くわけですから
食べてみたい(笑)
北海道も地域によって美味しいものが違いますよね~

これからの季節、バイク復活ですね。
いっぱい情報発信してください♪
ほ~~んと、夏に北海道に行こうかどうしようか悩み中です。

返信する
>poohさん (@管理人)
2017-04-12 14:28:34
ビルダ、ちょっとしか使用したことないので
すっかり忘れてしまいました。
でも、完成まじか明日にでもUP出来るはずです。
お楽しみにしてください(^^♪

増毛のエビは有名で、29日30日に「増毛えび地酒まつり2017」が開催されますよ。
年中収穫出来て、本当に新鮮でおいしいです。

バイク、車検出来上がり待ちですが、今週はとっても寒く先ほど雪が降りました。

夏、北海道に来てくださいね、美味しいもが待っていますよ♪
返信する

コメントを投稿