まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

新技?

2009-10-22 23:24:40 | シャルトリュー

最近、エビちゃんばかりでペリカンちゃんの出番が少なかったので、

マルちゃ~ん、遊びましょ

ニャッ

久々に見たペリカンちゃんに、マルゴーは大興奮

ジャンプしたりガブリンチョしたり、大はしゃぎ

挙句の果てに・・・

四文キックにゃ

王様豪快なポーズは格好良いけれど、おへそが見えていますよ

いつも温かいコメントや応援、どうもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu )
2009-10-22 23:59:26
可愛い四文キックですね♪
私も蹴って欲しいな~~。

久しぶりの玩具を出すと
又遊んでくれますよね。
何時も無邪気な可愛い王様!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-23 10:03:56
おお、こちらでも・・・
猫が、釣れている!(笑)

四文キック・・・ジャイアント馬場の4分の1ですな(爆)
返信する
お久しぶりです~ ()
2009-10-23 10:18:24
まっことお久しぶりです!
3枚目のガブリンチョマルゴー様にノックアウトされた熊です。
ニャンコが興奮してひげ袋が「ぽわーん」と膨らむのっていいですよね。
うちはただいま「おもちゃ氷河期」に突入しています…何を見せても食いつかない(涙。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-23 10:27:32
このペリカンさん かわいいですね~(^^)
マルゴー様も かなりお気に入りのようですが
私も 欲しいかも~~www

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-23 11:35:08
四文って(^_^;)
あたし、子供のころに祖母から、
猫の足袋は(足袋よ足袋^^)にゃにゃもん半って聞いたけど(笑)
マルゴー様がこんなに熱くなるなんて、うちもペリカンちゃんを導入しようかしら。
真似っこなキッツCatでした^^;
返信する
Unknown (エム)
2009-10-23 14:41:40
久しぶりのオモチャでも
いっぱい遊んだのですね~。
ペリカンちゃんを見たときの
王様の顔が何とも言えません!
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-23 15:12:37
ペリカンちゃんを両手でキャッチのマルゴー様かわええ~
ダイエット中の私は、城内の馬(ジョーバ?)が気になりました(笑)
ごめん、マルゴー様、こんな私にも四文キックのお仕置きを
返信する
Unknown (にゃも)
2009-10-23 22:40:15
32枚目のマルゴーちゃん、すごいお顔になってますね^^
前足もぐっとおもちゃを掴んで。
夢中で遊んでるのがよく判りますね~。
最後はおへそ見えちゃった?(´m`)
ポーズがかわいいね。
返信する

コメントを投稿