まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

宇宙船

2011-05-25 00:37:19 | シャルトリュー

宇宙船のハッチが開いたので、すぐにさっそうと乗り込むマルゴー飛行士

格好良く操縦席に座った

ニャマト発進

だがしかし、そのまま船内でコロンとヘソ天

あのう・・・それはちょっとリラックスしすぎでは

この後、大きな飛行士に重力に逆らって下船して頂くのが結構大変だった

そう言えば子供の頃、スペースシャトル・コロンビアが地球に帰還する姿に感動したが、
そのスペースシャトルも間もなく役目を終えてしまう。
ちょっと寂しいな・・・。

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2011-05-25 03:45:28
マルゴー飛行士 余裕ですね~
ニャマトもハイテク自動操縦でしょうか?
返信する
Unknown (さとみ)
2011-05-25 07:55:35
お~!!!
マルゴー様は、ニャマトの飛行士でいらしたのですか~!!!
モビルスーツの操縦士にもなってくださ~い!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-05-25 08:23:34
〇〇、発進~~~! と言うか、
〇〇、行きま~す!、と言うか、で・・・
ヤ〇ト世代か、ガン〇ム世代か、判ると言いますが(笑)
でもワタシは、両方、使えるのだった(爆)
返信する
Unknown (エム)
2011-05-25 11:56:22
ニャマトの隊員でしたか~。
リラックスし過ぎ(!?)の格好が
可愛いですね♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-05-25 13:18:34
最初、っから腰をぬかすんじゃないかー!
てくらいビックリしました
だって、うち、二層式洗濯機ですもん^_^;
母がイヤだーってゆうのよw
あんなややっこしい電子レンジをかっておきながら!
CATさんとおなじやつ^^;
毎度の横滑りなコメ、スミマセンm(__)m
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-05-25 17:05:30
マルゴー様かっこいいーー!!
宇宙船が似合います(笑)
しかも、その堂々と下ヘソ天ぶりは・・・佐土先生か!
スペースシャトルかぁ・・・
私達が元気なうちに一般人がフツーに宇宙に行く日が来るんだろうか。
ヨボヨボになってからじゃ、行けないしなぁ(苦笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-05-25 21:41:30
宇宙飛行士 マルゴー様の誕生ですね(*^_^*)
かっこいい~~!!
それにしても 素晴らしい ポーズですねぇ。
ご立派すぎです!!!

返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-05-25 22:48:31
ドラム式はホント、ハッチに見えたのですよ~。
昨年洗濯機を買い換えるときに悩んで、やっぱり縦型にしました。
(マジ感想)
マルゴー様は、もう船長の貫禄ですね。
ニャマト世代ではないのですが、テレビは何度見たことか・・・。
地球を救うのに、なんで日本人だけが行くんだ~と
ツッコンでいましたが、大好きでした。
マルゴー船長でリメイクしていただけるなんて感激ですよ~。
返信する
Unknown (クルー)
2011-05-26 01:17:46
マルゴー飛行士、くつろいですぅぅ♪
金属がにゃんとも気持良さそう^^

ニャマト操縦しちゃうなんて、モテモテだぁ^^b
にゃんこ界のキムタクね!!
返信する
ドラム洗濯機は要注意 (Natter)
2011-05-28 14:50:44
勝手に中に入っていることに気づかず猫ごと洗濯してしまったが、なんとか一命は取り留めた、という事故が本当にあったそうです。たしか英国でのニュースだと記憶しています。
返信する

コメントを投稿