まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

元祖大ジャンプ?!

2013-11-20 00:33:15 | シャルトリュー

見よ、この気合十分のまあるいお顔を

そしてウニゴーを放り上げると、久し振りに、

本格的な大ジャンプを披露してくれた

ヘディングシュートですにゃ

さすがザック・ニャパンのファンタジスタ、格好いいな~

と言うことで、何度か大ジャンプの連続で魅せてくれた

但し、このサイズのニャンコが何度も地球の重力に逆らうには、かなりのパワーが必要なはずで、

今日はもうお終いですにゃ

と、唐突に強制終了してしまった。

遊び疲れたマルゴー

ほかほかベッドでお休みなさ~い

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも・・ (しょこ)
2013-11-20 02:32:44
素晴らしい跳躍力ですね。
躍動感も伝わってきて
我が家もウニゴー投げてみようかな・・

上から5枚目のお写真
大層お気に入りしました♪
返信する
Unknown (katter)
2013-11-20 05:50:23
迫力のジャンプ!
6枚目のショット、お手手を上に足を水平に曲げて、
この柔軟なポーズ、一度正面から見てみたいです!

ワイルドな運動の後は、すやすやうっとりお顔でおネンネ。
この対照的な表情が良いですね(=^・^=)

返信する
Unknown (冬ごもり)
2013-11-20 07:59:49
この一生懸命な後ろ姿も可愛いですね~

床から何センチぐらいジャンプしているのか測ってみたくなります^ - ^
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-11-20 09:25:52
大迫力の空中ショット、連発ですね~
いつ見ても、お見事なジャンプ姿ですわ
マルゴー様の気合いのおかげで、ザック・ジャパン見事に逆転勝利でしたね
返信する
Unknown (みきたろう)
2013-11-20 11:13:22
大ジャーーーーンプ!!!
マルゴー様のジャンプはダイナミックで
スキです ちかくで見てみたい…梅はその場でぴょおんと
よくジャンプしてます

あ~ふかふかもふもふベッド
まるごーさま~ご自分の毛皮のやわらかさとあいまってきもちよさそうですね^^
返信する
Unknown (まさぽん)
2013-11-20 13:30:57
お~、王さまジャンプ久しぶり~(^^)
ジャンプさせるのって、結構難しいですよね。
しかも写真まで撮るのは・・。
お見事です☆彡
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-11-20 13:36:40
いや~これだけ飛べれば~十分です
マルゴーちゃん凄いw~~
返信する
Unknown (usainu)
2013-11-20 15:00:51
ほんとにすご~い。
マルゴー様にとっては
やっぱりジャンプシーズンはこれから?
この巨体にしてこの跳躍力、見るたび惚れ直しますわ。

うち…もう何年跳んでないやら。もうあきらめた。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-20 15:23:51
確か・・・7.8kgのマルゴー様・・・
スゴイジャンプ力・・・
返信する
Unknown (arumama)
2013-11-20 22:31:46
マルちゃん 凄い~!この大きな体で どうやったら大ジャンプができるんだろう@@
しかも連続♪

沢山遊んで ぐっすりのマルちゃんも可愛いですぅ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿