まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

アクシデント?

2011-02-09 23:49:55 | シャルトリュー

例によってマルゴーがおっさん座りで

ソファーカバーを引っ張ってクモの巣を制作していた

うひゃひゃひゃ

ところがその途端、はずみで後ろにコロン

うひゃひゃひゃ

むっ

またもや失敗を激写されてしまったわけだが、こんなお茶目さがまた可愛いのである

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブママン)
2011-02-10 08:27:28
マルゴー様、クモの巣作りお疲れ様です~^m^
最後の表情がナンともいえませんね~
返信する
Unknown (さとみ)
2011-02-10 08:58:19
あっはっはっはぁ~!!!
マルゴー様すみません・・・大爆笑デス!!!
ニャン玉まる見えかわいい~!!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-02-10 10:34:59
CAT.さん ナイスショットです!!
誇り高きマルゴー様には 申し訳ありませんが
とっても 楽しい♪
かわいいです~~!!

返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-02-10 10:50:23
クモの素づくりに集中(?)すると、、、
バランスくずす?
むっ、のお顔もいいですね~♡
返信する
Unknown (クルー)
2011-02-10 14:32:49
いや~ん、全部の写真がパッカーンじゃないですかぁぁ!
これはもぇもぇ写真ですねぇ^^b
ちょっと悪い顔してますが、ネコ牙が見えてまたキュートだこと♪
小さくなってそのお腹にダイブしたぁぁい=3
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-02-10 22:43:05
マルゴー様、蜘蛛の巣作りに精を出してますね~。
いつも失敗シーンを激写されるなんて、
マルゴー様ってばお茶目な毎日なのね(笑)
私も最後の1枚のお腹に「トトロー♪」ってダイブしたいです!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-02-10 23:25:40
PCマウスをクリクリしすぎて、
いきなり下2枚の画像に飛んでしまって、
マルゴー城にムササビが・・・と思ったら
マルゴー様がおコケたところだったんですね~。
猿も木から落ちるっていいますから、
マルゴー様だってたま~にコケますよね。
ときどき?いや結構しょっちゅう?
返信する
Unknown (エム)
2011-02-11 09:34:28
あはは、可愛いですね~(*^_^*)
大笑いしてコケちゃった後の
あの真面目な顔がいいですね!
返信する

コメントを投稿