まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

耳は口ほどに物を言う?!

2010-01-27 23:54:08 | シャルトリュー

マルゴーが王様チックなスタイルで寛いでいたので、肖像画にしてみた

あら、恰好いい
それにしても、お顔がまんまるね~

と言ったのがお気に召さなかったのか、片方だけイカ耳に・・・

でも、そんなお顔もまた可愛い

いつも温かいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-01-28 08:08:12
素敵な額縁ですね。
王様なので肖像画が似合います(*^_^*)
「まんまる」というのは
良い言葉とは思っていないのかも
しれませんね★
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-28 11:32:19
威風堂々としていて かっこいいです♪
それに まん丸なお顔とまん丸なおめめも
とっても素敵(^^)
やっぱり マルゴー様は 二枚目ですね~~!!

返信する
こんにちは! (キッツCat)
2010-01-28 12:32:28
まん丸なお顔もおめめもステキよ!
っていったら片イカ耳が両イカ耳になっちゃうのかしら^^
あたしもにゃんこのイカ耳って大好き☆
ちなみにイカのエンペラも好きです。
かじると歯ごたえがにゃんこの耳に似ているの(笑)
返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-28 13:29:03
1枚目、ほんとに絵みたいですねー。
ポーズもバッチリ!!

イカ耳、好きです・・・
返信する
額縁の ()
2010-01-28 16:33:06
王様・・・
なんて優雅できれいなんだろ。
シャルトリュー・・・
3,4年前まで全然知らない猫種だった。
今や、この美しいお洋服とまるっこい可愛い顔にかなり魅了されているネです。
返信する

コメントを投稿