まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ウナギ登り?!

2010-11-17 23:56:13 | シャルトリュー

今日の写真は画質がすごく悪いのだが

マルゴーお得意のジャンプのコマ送り

突っ込みどころとしては、何もわざわざモノがゴチャゴチャ置いてあるポイントでなく、
もっと手前の広々したスペースに登ればいいのに、とは思う
それでも親バカと言われようが、マルちゃん格好いい~
それにしても、ニャンコの運動能力にはいつも驚かされる

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-11-18 00:40:29
おぉ~!お見事☆
そうそう、何もわざわざそこへ?!っていう
せま~い所に、ちょん!と飛び乗りますよね^^
うらやましくなる軽い身のこなし
猫になりたい~(*^。^*)
3枚目、ナイス瞬間です~!
返信する
Unknown (ミカ姉)
2010-11-18 02:02:39
マルゴー様すてきなジャンプ~!
男らしいわぁ(笑)
シロップには踏み台を用意してお嬢様育ちにしたので、
カウンターは登れるか未だに謎だなぁ~(苦笑)
返信する
Unknown (tieta4u)
2010-11-18 05:58:51
ほんとにまぁよくこんな狭いところにジャンプできますねぇ
猫ってすごいなぁと思います、改めて^^;
返信する
Unknown (エム)
2010-11-18 06:27:23
格好良いですよ~。
狭い所に上る時って、たまにありますよね。
上に登って何をしょうとして
いたのでしょうか?
返信する
Unknown (usainu)
2010-11-18 07:18:33
ほんと、シャッターチャンスをとらえるのが
お上手ですよね~CAT.さん。
マルゴー様も心得て「カッコいい俺様」を意識してる?
「この狭いところに跳ぶのがいいのさ」って。
↓新しいソファカバーにうれしそうな姿にも和むわ~
返信する
Unknown (ゆきこ)
2010-11-18 10:40:03
何気にカウンターの上のラーメンどんぶり(?)が
気になってしまった私、、。
もちろんマルゴー様のジャンプにも見とれましたよ~
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-11-18 10:52:33
マルゴー様!!ステキ~!!
うちのガブちゃんも ゴチャゴチャしてるところに
(ゴチャゴチャしてるとこしかないのですが・・)
ジャンプして失敗ばっかしています~(T_T)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-11-18 11:25:31
マルゴー様 見事なジャーーンプ!!ですね♪
そして その瞬間を逃さなかったCAT.さんも お見事です!!(^^)
この高さ・・・我が家のニャンズだったら
うまく跳べないかも・・・^_^;

返信する
Unknown (さとみ)
2010-11-18 12:14:59
身軽にジャンプ!さすがですね。
CAT様の腕前もさすがです。
着地が外れちゃうってことあるのかしら???
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-11-18 12:37:27
こうして見ると・・・
猫のジャンプは後足、ということが、
よ~く判りますよね~!
ホンマ、後足のバネって、ものすごいですから(笑)
返信する

コメントを投稿