まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

早朝のひとコマ

2009-08-26 23:03:45 | シャルトリュー

廊下の真ん中でヘソ天スタイルの寝姿はマルゴーの定番スタイルで、
このブログをいつも訪問して下さっている皆さまには、もうすっかりお馴染みだが

こちらは早朝、自分のニャンコ型ベッドでの寝姿

カメラを取りに行くと、起こしちゃってかわいそうなので、携帯で撮影

親バカと言われようが・・・、かっわいいな~

いつも温かいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-08-26 23:43:05
可愛い~~可愛い~~!!
こんな可愛い仕草で眠ってるマルゴー様を見ると
眠気も覚めますね(笑

毎朝マルゴー様の姿を見てシャキッとされてる様子が分かります。
返信する
Unknown (akesakura)
2009-08-27 02:49:59
親バカじゃなくても、これはかわいいです
また、ベッドとマルゴーちゃんの毛の色が
いい感じに合ってますよね
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-08-27 06:11:46
そういえば・・・
シャッターチャンス!と思ったとたん、
起きちゃうこと・・・よくあります(笑)
どこまで、耳がいいんだか(汗)
返信する
Unknown (エム)
2009-08-27 08:26:59
可愛いです~♪
猫型ベッドで眠る王様は
微笑み猫ちゃんらしく
笑顔で眠ってるかもしれませんね!
返信する
Unknown (イケ弁)
2009-08-27 09:51:20
確かにかわいい!!ww

この家かわいね~~~マルゴー君におにあいだ!!
返信する
抱きつきたい!!! (may)
2009-08-27 10:49:40
むっちりしたお尻に
お腹★
私だと抱きつきに行き嫌がられそうです!!
カワイイーー★

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-27 10:52:31
ニャンコ IN ニャンコですね~www
このネコ型ベッド かわいいですよね~。
マルゴー様が入ってるということは
結構大きいのかしら!?ww

個人的には へそ天のほうが 好きです~~(^^)

返信する
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-08-27 11:09:14
わぁ~可愛いっ~
お城の廊下でヘソ天だぁ~~!!
さすが、マルゴー様
その行き倒れっぷりは、キングの風格たっぷりです~
撮影のその前に、私が先にお腹モフモフしたい~~
お手手のポーズもイイっ~
返信する
リア王スタイル (キッツCat)
2009-08-27 15:10:02
そういえば最近みうのヘソ天を見ていないわ。
もちろん、マルゴー様みたいな立派なのじゃないけど。
ニャンコベッドでまるまっちくなっている姿がマルゴー様らしくないわ。
やっぱりスーパーダブルのベッドでヘソ天寝でしょー。
ってゆうのはどうもあたしだけなようで(^_^;)
返信する
Unknown (にゃも)
2009-08-27 15:34:36
こんにちは。
コメントありがとうございました^^

シャルトリューですか。
初めてお目にかかりましたよ。
マルゴーちゃん、かわいい~♪
↓うちもタワーのボックスは人気ないです。
冬になるとじわじわ人気が上がってきます。
お水の容器、うちと一緒です~。
また遊びに来ますね^^
返信する

コメントを投稿