まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

反省だけなら・・・

2008-10-16 22:37:37 | シャルトリュー

昔、あったらしいですね、「反省だけなら猿でも出来る」ってCM。
(↑わざとらしい伝聞型だな~

はい、この通り、ネコ様にだって出来るのである。

・・・反省しようと思えば、だが

昨日、お風呂にドボンの騒動を巻き起こしたマルゴー、お尻ビショビショがよほど悔しかったのか、深夜にすっかりテンションup
少なくとも2回、爆睡中で無抵抗の下僕で跳び箱を嗜まれ、夜明け前にも2、3回、お腹の上を歩かれた
ドドドドッっていう足音も、何度も聞こえたような気がする。
階下の部屋の人、ごめんなさい

朝、起きてみると、ソファーのクッションは床に散乱し、ラグも蹴り飛ばされていた

いや、いいんです、元気が一番っ

↓ ランキングに参加しています。
  いつも応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高に可愛い画像ですねっ (maririn)
2008-10-16 22:56:51
なんてしおらしいんだぁぁぁ
マルゴーよ、君は王様ではないか!
そんなにしょげることはない!
・・・と思いきや
え?夜中に下僕さんの上を闊歩した?
さっすが~
下僕さんはさぞかし重かったことでしょう・・・
うちのホーリー(4.2kg)でさえ
乗っかられると重いっっ(笑)
返信する
今月の最高傑作画像ですね (スマイル)
2008-10-17 09:26:48
座布団1枚!
ポチ2回(^^;)
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-10-17 10:59:27
王様、ご乱心じゃなくって(以前も…)、
今日のお湯殿でドボン(ちゃぽッ)のためのウォーミングアップではないでしょうか。
てか、王様は何をご覧になっていらっしゃるんでしょうか?
あ、反省でしたよね…(^_^;)
返信する
Unknown (仔猫)
2008-10-17 16:24:38
ほんとー!かわいらしい!

きれいきれい中じゃなくても、こんなちぢこまった姿勢するんですね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-17 17:53:04
マルゴー様 めっちゃ反省してますねぇ。
そこがマルゴー様の素晴らしいところです。
人徳いや猫徳をお持ちなんですね(^^)

でも マルゴー様の運動会の被害(餌食?)
を受けられて 大変でしたねぇ。
私がぶりおにそんなことされたら
間違いなく お仕置きすると思います(^_^)v
でも幸いぶりおは夜も(昼も)ぐっすり眠るタイプなので…(笑)

返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-17 23:40:44
マルゴーちゃんはホントに元気いっぱいですねぇ~
さーにゃんはもうお年(大人と言うべきか)なので
イビキをかいてくぅくぅ寝てますよ

それにしても、CATさん、毎晩お疲れ様です
返信する
お返事が遅れてすみませんっ (CAT.)
2008-10-18 09:01:57
昨夜は帰宅してすぐ、下僕が撃沈しておりました(^^;)

>maririnさん
6.9kgの体重があの小さい足先に集中するので、歩かれると結構効きます(涙)
折角なら、うつ伏せで寝ている時に背中を歩いてくれたら、いいマッサージになるのですが…
「あ、、、もうちょっと上、そこでフミフミ!」みたいに(笑)

>スマイルさん
お座布団&ポチをありがとうございます♪

>キッツCatさん
昨夜、過労死の下僕を横目に、懲りない王様はまたもご乱心で爆走(涙)
さすがにその後、ドボンはしていません(^^;)
やっぱり、反省はしていない模様・・・

>仔猫さん
どっちかというと、「大の字」系が多い王様の珍しいショットでした~(^^)

>ふぃがろママさん
めっちゃ反省・・・と思ったのは錯覚でした(^^;)
まだお子ちゃまっぽいのか、昼間に爆睡しているのか、夜行性の本能全開です(>_<)
ぶりお様は深夜に爆走なんかするような小者ではないのだと思います(^^)y

>akesakuraさん
きっとマルゴーは、下僕が汗水流して働いている昼間は、グーグー寝ているのでしょうね~(汗)
ああ、ネコになりたいっ(笑)
返信する

コメントを投稿