まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

キャットショー

2009-07-18 21:13:49 | おともだちニャンコ

今日は午後から、久しぶりにキャットショーに遊びに行った

以前にこのブログで紹介した、マルゴーのいとこちゃん達のうちの1頭が、
子猫のクラスでショーに出るので、応援がてら会いに行ったのである

いとこちゃん達については、こちら↓
 http://blog.goo.ne.jp/cat-margaux/e/62c02917d5279a3308889009e02e3518

4月にお家にお邪魔した時は、まだ生後2ヶ月のおチビちゃんだったが、
今は生後5ヶ月で、シャルトリューらしくふっくらと素敵な子猫に成長していた

名前はマリーちゃん、甘えん坊で可愛い女の子
実はこの子はおチビちゃん達の中でも、CAT.の一番のお気に入りだった子

審査の時も、ちゃんといい子にしている

こちらは休憩時間中。
ネコじゃらしで楽しく遊んでリラックス

今日はシャルトリューの子猫ちゃんが、他にも2頭いて激戦だったが、
マリーちゃんも入賞のロゼットを頂いた

こちらは、愉快なアメショーちゃん
なぜかシートの下に潜り込んでまったりしていた(笑)

ところで、マルゴーはショーへは行かず、涼しいお城でのんびりとお留守番

こんな格好をしている時、おててやしっぽをチョンチョンして、遊んでしまう

ちなみに、こちらはマルゴーが一度だけショーに出た時の顛末記
http://blog.goo.ne.jp/cat-margaux/e/9dc6c913b0adf3039c5cb9b21434a5db
今は・・・昔風の健康優良児コンテストでもあれば・・・

↓ ランキングに参加しています。
  いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-07-18 22:44:57
マリーちゃん、入賞ロゼット賞おめでとうござます。
シャトルリュ=マルゴー様とイメージが出来てるけど
マリーちゃんは女の子の可愛さ華やぎがあってとっても素敵♡
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-07-18 23:29:45
この方、これで5ヵ月なんですか?
いやはや、オトナっぽくてビックリ(@o@)
幼稚園のお受験が待っているってお顔をしているわね。
さすがシャトルリューさん!
マルゴー様のコンテストのリンク、のぞいてきましたよ。
やーっぱ貫禄~でおちりがぷっくり~♪
返信する
ありがとうございますm(__)m (モフモフ)
2009-07-19 00:32:34
本日は応援ありがとうございます

また、マリーをリングに連れていってくださったそうで…
マリーはヤンチャなので大人しくしていたかどうか心配です!

また、マリーをお褒めくださった皆様、ありがとうございました
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-07-19 06:05:35
昔風の健康優良児コンテスト・・・(笑)
な、なんとなく、雰囲気はわかりますが・・・
王様の名誉のため、これ以上は、言わないでおこうっと(笑)
返信する
Unknown (エム)
2009-07-19 08:23:13
5ヶ月でも大きいのですね!
王様がキャットショーに出た時の
ブログも拝見しました。
コチコチの王様もステキです♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-19 10:22:44
キャットショー 未だ経験がないので
いつかは 覗いてみることができたらな~
と思っています。
素敵なニャンズが いっぱいなんでしょうね(^^)

マルゴー様の従姉妹 可愛いですね~。
こんなに大きくなってきたんだww
もう仔猫というより かわいいレディーですよね♪

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-09-27 11:06:09
女の子にゃんは やっぱり優しいお顔ですね~(^^)
男の子にゃんは どこか凛々しい感じの顔つきになりますが
女の子は柔らかい感じになんですよね~。
マルゴー様とは ちょっと違った魅力です~♪

返信する

コメントを投稿