まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

新種発見?!

2011-01-28 00:39:48 | シャルトリュー

マルゴー城内を闊歩するこの背びれのある生物は・・・

新種オウサマサウルスか

そしてこちらはイカミミケラトプス

なーんて、王様ごめんなさ~い

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-01-28 05:53:22
マルゴー様・・・たてがみおっ立てて、何をされていたのでしょうか???
恐竜が、のっしのっしと歩いてるみたいです!
な~んて、王様ごめんなさ~い!!!
返信する
Unknown (エム)
2011-01-28 07:11:55
王様のイカ耳がすごいですね。
でも悠々とした歩き方を見ると
恐竜のような感じがしないでもないです(^_^;)
返信する
Unknown (usainu)
2011-01-28 07:17:11
こんなふかふかの恐竜が闊歩する時代なら
タイムスリップしてみたいわあ~
して、イカ耳の原因は!?
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-01-28 08:43:28
その背中・・・
太いしっぽ・・・
確かに、ステゴサウルスあたりに・・・
見えないことも、にゃいかも(爆)
返信する
Unknown (ゆきこゆきこ)
2011-01-28 10:52:05
後ろ足のあげ方が、、猫っぽくないかも~
しこふんでるようにも、、??
返信する
Unknown (BON)
2011-01-28 12:09:33
堂々とされてます。

さすがですね
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-28 12:25:59
背ビレ~シビレ~♪
わたしだったらイグアナっていっちゃうわよw
右足のあげ方が・・とーってもステキ(^▽^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-28 17:18:50
アハ・・・(^^)
私も 背中の毛がブワッ!となっているとき
「ザウルス」と呼んでいます。
なんだか 親近感~~♪
返信する
Unknown (クルー)
2011-01-28 19:17:43
マンゴー様、実は特殊な力を持つにゃんこだとか・・・
しかし堂々たるイカ耳っぷりですねぇ、かっこいいぞぉ!!
返信する
Unknown (emi)
2011-01-28 22:45:11
イカミミケラトプス!!
なんてラブリーな(笑)
でこしわも^^
返信する

コメントを投稿