まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

フライフィッシング

2009-10-03 23:33:25 | シャルトリュー

マルゴー城に、ちょっと大きめのミーアキャットが出現か

立ち上がってマルゴーが見ているのは、ダバードという玩具。
長いスティックの先にワイヤーで鳥の羽がぶら下がったものだ
心は映画「リバー・ランズ・スルー・イット」のブラピちゃんになった気分で、
フライフィッシングに挑戦

さっそく釣れたっ

・・・と思ったら、意外と手ごわい相手だったので、
川底までぐっと引っ張り返された

マルゴー、大興奮ですっかりイカ耳になっている

この後も、飛んだり跳ねたり、いい運動になった模様

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-10-04 06:53:42
大物が連れたのですね~。
キャッチした瞬間の王様の顔が
迫力があります!!
イカ耳姿の王様の頭を触ってみたいです。
イカ耳のときって、結構力が入ってて
固いと思いませんか?
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-04 10:48:57
一枚目のマルゴー様のお手手がカワイイ~~
こんなカワイイ姿を見たら、どんどん釣りたくなりますね~(≧▽≦)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-04 13:19:45
釣りをする人の話によれば、
釣りとは、人と魚の駆け引きが面白いのだそうですが、
だとすると、こういうオモチャで遊ばせる時も、
確かに猫との駆け引きが・・・あるような、ないような(爆)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-04 21:15:14
立派なミーアキャットちゃん(^^)
おくちがぷっくりしていてキャわいいい!!
うちにも欲しいな^^
毎日、こうやって遊んでさしあげているの?
あたしもがんばろーっと。
壊れたエビちゃんで(*_*)
返信する
Unknown (赤猫)
2009-10-04 22:32:47
マルゴー様は相変わらず鍛えられてますね、優秀なトレーナーに(^^;)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-10-04 23:18:42
可愛いミアーキャット出現!!
夢中で遊んでくれたら嬉しですね。

我が家もヒット玩具です。
でも最近は羽を取った留め金に夢中です。









返信する

コメントを投稿