まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

助っ人登場

2010-01-11 23:45:12 | シャルトリュー

マルゴー城に、すごい助っ人がやってきた

裏がマイクロファイバーのモップになっているネコ科のスリッパ
オレンジ色のは見たことがあったが、グレーもあるとは知らなんだ(笑)
友人からのプレゼントだが、さすが怠け者CAT.をよくご存知

さっそく履いてみるにゃ

これなら、お掃除しながらマルゴーと鬼ごっこするのにちょうど良さそう
マルゴーはさっそく、頼もしい助っ人と何やら相談中

昨日の記事の件、やはりあの座り方は個性的なんですね
でも、あれだとお手手もおなかもアンヨも簡単にグルーミングできるんですよ

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-12 11:17:10
このスリッパいいですね~。
ヌボーっとした ニャンコさんの表情もかわいいし
マルゴー様カラーといのもgood!
それに お掃除もできる!!
私も欲しいなぁ(^^)

返信する
Unknown (キッツCat)
2010-01-12 14:07:40
この色は初めて見るわ。
で、マルゴー様がお掃除をなさる!
こりゃいいわい♪
あたしも前から欲しかったの。
使いごこちのレポをよろしくね。
マルゴー様(^^)
おっと!王様がお掃除ってゆうのもなんだわね(^^;)
返信する
Unknown (エム)
2010-01-12 18:29:12
CAT.さんではなく王様が
履いていましたね~。
お掃除もしてくれそうではないですか!?
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-12 18:47:55
あ~。こういうスリッパ!
ワタシも、いいな~と思ったんだけど・・・
母に、怒られました。
なんででしょう(涙)
返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-12 21:43:08
おお、これ欲しいです!!
毛も集めてくれるかな?!
是非使用感を教えてください~
返信する
Unknown (にゃも)
2010-01-12 23:53:00
マルゴーくん色のお掃除スリッパ。
いいですね~。
マルゴーくんも仲良く出来そう?
はいてるだけでお掃除できるって楽チンですね。
マルゴーちゃんの遊び相手にもなるかな?w
返信する

コメントを投稿