まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

波止場にて

2010-04-22 22:06:33 | シャルトリュー

今日もマルゴーへのお祝いのお言葉をどうもありがとうございました
3粒増量のカリカリでパワーアップした王様の昨日の爆走っぷりはすごかった(笑)
この調子でこれからも大活躍してくれると思います

話は変わって、マルゴー城の波止場にエビちゃんが打ち上げられた。

届かにゃ~い

そこで起き上がってエビちゃんと遊ぶのかと思ったら

何故か突然、渋く裕次郎ポーズ(古っ

あら格好いいさすが3歳になった子は違うねっと褒めた途端、

ペロリン

いつも温かいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるつる)
2010-04-22 22:48:01
すみません。気力がないので応援のみ・・・
返信する
Unknown (エム)
2010-04-23 07:02:45
裕次郎ポーズが素敵ですね~♪
褒められたのが嬉しくて
思わずペロリンと
やってしまったのでしょうか(*^_^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-04-23 11:50:11
えぇぇ!!
見事な裕次郎・・・。
な、何故 片足を残したんだろう!?
マルゴー様 面白すぎですwww

返信する
Unknown (つるつる)
2010-04-23 12:46:22
ちゃんとしたコメ、入れに来ました。
おお、確かに裕次郎っぽい!!
ポンプで動くエビですね。
うちではなぜかこのタイプはポンプが人気・・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-04-23 13:12:58
ここで、裕次郎が出てくるとは(笑)
CAT.さん、おいくつですかっ?(爆)
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-04-23 14:18:38
ゆーちゃん、ツボですwww
けど明(小林さん)もやりますね…どっちがタイプかは不明ですが(*_*)
マルゴー様のペコちゃん、さいこー(^^)v
嬉しいとベロが出ちゃうんですよ^^
返信する
おーーーーー! ()
2010-04-23 14:26:07
すみません。出遅れました。
マルゴーさん、はっぴばーすでぃ!
おめでとー
まだ3つかぁ~
3粒増量・・・って ^^;)
でもその3粒が1こ大人になった証なのかな?!
これからもずっと元気で”ペロン”でママのことなごませてあげてくださいね。
おめでとっ!
返信する
Unknown (チョコ)
2010-04-23 18:05:33
片足かけて港波止場ポーズ?
今度、スカーフと帽子セットでお願いします

ホント!猫って時々、横着して
根っころんで猫じゃらししたりしますよね
お尻動かしなさい!!って言うんだけど
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-04-23 18:23:39
そのポーズ、イイっ~!!
片足だけ、台に乗っているなんて~キザだわ~( ´艸`)
二枚目の写真の、横着な感じもスキですよ~(///∇//)
返信する
Unknown (にゃも)
2010-04-23 18:40:36
マルゴーちゃん3歳ですか?
おめでとうございます~。
3歳になると男っぷりも上がって裕次郎に?w
残った足ががんばってるのがかわいいねw
返信する

コメントを投稿