まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お得意のポーズ

2008-10-23 21:59:35 | シャルトリュー

下僕は3日間、ほぼ缶詰となっていた。
もちろんネコ缶ではなく、研修所に軟禁されていたのだが…
日頃は使わない頭を使ったので、もう脳がトロットロで帰宅し、まずは1時間ほど爆睡、やっと少し人間に戻った感じ

マルゴーは少々退屈気味ではあったようだが、元気いっぱい
今宵は、王様の「いつものポーズ」のメイキング画像が撮れた

用意~

トテッ

コロッ

で、王様お得意の、ヒネリヘソ天の出来上がり~

おまけ: あっかんべ~

↓ ランキングに参加しています。
  いつも応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっかんべ~ (スマイル)
2008-10-23 23:16:40
はい、良く出来ました(^^)ポチ
返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-24 00:20:53
マルゴーちゃんは、大人しくお留守番してたんですね~。
えらい、えらい

3日間も一人でお留守番させるのは大丈夫なんですか??
ウチは2日間が限度です
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-24 10:05:41
しばらく CAT.さんにかまってもらえず
つまらなかったのかしら?
マルゴー様も 寂しかったんですよね。
で めいっぱい 甘えのポーズを
お見せになっているのでは!?
そんなマルゴー様のお腹…素敵☆

返信する
Unknown (キッツCat)
2008-10-24 15:03:48
これだけはみうの勝ちね。
お絞りポーズだけ~^m^
でも、あっかんべ~のご尊顔を拝したかったわ。
ドアップで!
返信する
久々に見た!このポーズ♪ (maririn)
2008-10-24 22:54:10
マルゴーちゃんといえば
このポーズでしょっ
爆笑しましたよーーー
ひねりをいれるなんて
他の猫ちゃんでは有り得ないでしょ
私も見たことなかった
うちの子達もしないよー貴重だよ
何度見ても踊ってるみたいだよね(笑)

今日も可愛いマルゴーちゃんに
ポチです♪
返信する
Unknown (CAT.)
2008-10-24 23:29:11
>スマイルさん
いつも応援をありがとうございます(^^)y

>akesakuraさん
夜は下僕が帰宅したり、友人に様子を見に来てもらったりしていたので、大丈夫でした(^^)
多少走り回った形跡があったので、大人しくお留守番をしていたかどうかは疑問ですが(^^;)

>ふぃがろママさん
昨日は帰宅時に、普段よりも大歓迎してくれたので、疲れが吹っ飛びました(^^)
王様のお腹、撫で心地満点です♪
きっとぶりお様のお腹といい勝負ですよね(笑)

>キッツCatさん
さすがにうちの王様には、みうちゃんのような小回りのきくヒネリは厳しいようです(笑)
「あっかんべー」のアップは次回、頑張りま~す!

>maririnさん
いつもありがとうございます(^^)
こういうツイスト仰向け、普通のネコちゃん達はしないの?!
我が家ではあまりに普通の光景となっていて、むしろアンモナイト型の方が貴重かも(笑)
maririn家のチビチビちゃん達も、ちゃんとアンモナイト姿でねんねするのかな??
返信する

コメントを投稿