まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ニャンコ型ベッド(^^)

2012-05-17 00:39:05 | シャルトリュー

マルゴーのニャンコ型ベッドは、春と秋専用である。

今年は使う気配がなく、このまま夏用ベッド(俗称:床の上)に突入かと思っていたが、
昨日の朝に続き、昨日の夜から今朝まで、ずっとにいた

ちなみに、昨日の写真は、いつもの捻りヘソ天を圧縮したスタイル
これはシンプルに、横向きお手手クロス寝

やがて、二つ折りバンザイ寝

これは頭だけ出して、寝苦しくないのだろうか

起きてますにゃ

やがて、モゾモゾと動いて

向きを変えると

ベッドから出てきた

このベッド、中は案外広いので、ある程度の大ネコでも大丈夫なのであるが、
こうして出てくる姿を見ると、よく収納されていたなぁと妙に感心する

ご本ニャンもそう思っているのか、出てきて暫くは、床にドーンと伸びていた

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2012-05-17 01:19:30
ニャンコ型ベッドでの画像がいっぱい見れて嬉しいです
バンザイ二つ折り寝がすごいですね♪
返信する
Unknown (katter)
2012-05-17 06:07:41
いつもご訪問&コメ有難うございますm(__)m
多忙につき 応援にて失礼いたします。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-05-17 07:47:34
ニャンコ用ベッドでいろんなポーズ!きゃわいい~!!!
ベッドから出たらクールダウン!
マルゴー様・・・緩み過ぎ???お腹がぁ~!!!
返信する
Unknown (usainu)
2012-05-17 08:36:09
このちょっと窮屈感が好きだけど、
外にでたら「あーしんどかった」ってなるの?
にゃんこベッド、色も質感も可愛いけどクールで
マルゴー様にとってもお似合いですね。
返信する
Unknown (エム)
2012-05-17 08:55:47
気持ち良さそうに寝ていても
外に出てくると「広い・・・」と思って
ノビノビしたくなるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-05-17 09:38:08
マルゴー様、じっとして寝てられないタイプなんですね
ちょっと窮屈だからなんでしょうか
きっと、その窮屈感がたまらニャイんでしょうけどね
でも最後はやっぱり床で伸び~っとなるんですね
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-05-17 12:32:33
上から7枚目、完全に顔やその他かくれちゃうと
こういう、猫型のおまんじゅう、、お菓子?
があるような気がしてきました!
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-05-17 13:14:52
う~ん、つまり、お猫様の体というのは、
圧縮機で小さく折りたためる、布団のようなモノ・・・
というわけでは、ないですよね、いくらなんでも(笑)
返信する
Unknown (ガブママン)
2012-05-17 14:08:04
猫は狭いところが好き。。
といえども やっぱり苦しくなったのかしら?
外に出てきたマルゴー様、
のび~んとできて気持ちよさそうですね。
お腹がカブくんとちょっと似てるぞ~!!
返信する
Unknown (モモママ)
2012-05-17 14:24:53
マルちゃんはきっとベッドの中で折り紙のように何回も何回も折りたたまれているので、出てきた時は体を思い切りのばすんですな。
返信する

コメントを投稿